Personnage

Personnage

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

パンプアップ

Public
ここ最近帰ったらゲームの繰り返しですっかりジムに行くのサボっちゃいました。。。



会費の無駄なので昨日から再開。大胸筋と広背筋にしっかり刺激を与えました。


どーもシオンです。



漆黒をクリアし、やることが増えましたね。とりあえず開放できるクエストは開放しちゃって「極〜」とかはまー、暇になったりFCの方たちとタイミングが合えばクリアしていきます。



そして、昨日はニーアオートマタのコラボでアライアンスダンジョン行ってきました。


PS4買ってから3つ目にやったゲームだったかな?
知ってるキャラだし装備が欲しくてチャレンジしました。



一応サイトなんかみて攻略の予習をしました。




1ボス目



予習のおかげかどんな攻撃がくるのか予測しやすかったのですが、、、



「これはここに移動して、、、あれ、え、あ、、」





死亡!




「よし次の攻撃はこっちによけて、え、、あ、、」




死亡!(2回目)





最初のボス戦で計4回ほど死亡いたしました。




ヒーラーさんごめんなさい。





なんだかんだ1個1個クリアしてって最後の方が1番死ななかった気がしたような。





それよりもアライアンスは普段のゲーム時間の3分の1ぐらい使うからなかなか気が進まない。





でも装備ほしいという葛藤のなか悩みますね。






明日からようやくお盆休みだし今日もアタックしにいきます。





では!
Commentaires (5)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

先に行っちゃってずるいですw

わたしもニーアやったんですよ!
ストーリーと世界観がすごくいいゲームです♪

タイミング合ったらご一緒させてくださーい(´。✪ω✪。`)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私も個人的に3本の指に入る程すきなゲームです💞
良いですよね~😃

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

ルナさん
今夜いこう!ニーア開放してるメンバーどれぐらいいるかな?
原作はちょっと気持ちが落ちる気分なるよね(笑)

めぐちゃん
めぐちゃんも今日いこうね!
PS4のソフトあまり買ってないがニーアは話が深くていいよねー♪新しいの買うかなー

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

さっさとメイン終わらせるんでエンドコンテンツ行きましょー!

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

オラン
おー、まってますよー!たくさんやることあるから楽しいよ👍
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles