Personnage

Personnage

Hatsu Haru

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

エタバンに参加してきました。その2

Public
先日FCマスターのエタバンに参加してきました!

マスターは口癖のように「エタバンはいいや・・」と言っていたので、この話を聞いた時は結構驚きましたねw




入場シーンから。ムービー中のはあまりうまく撮れてないのも多くて撮れ高が少なかったですw






撮影タイム。結構いい感じに撮れましたw
順番逆だったかも。

わりとフレームとかエフェクトかけたSSも色々撮ってましたw
結局無難なの載せてますが・・


退場シーン。


これの左側に私がw
この日は釣りバカ風のコーデでしたw
このシーンは自キャラが映るようになってるのかな?




エタバンお馴染みの二人乗りチョコボ。
今後FCイベントで行われる地図金策の時はこれに乗るんだろうなぁ・・・w




恒例の爆発しろSS



そして実はこのエタバンでは新郎新婦それぞれからのスピーチタイムがあって、それが惚気すぎて名シーンだったのですが、さすがに全員に公開する日記で晒すのも気が引けるので載せないでおきますw



2人ともおめでとうございました!
このFCがまだまだ続くことを願っています!



Commentaires (4)

Shira San

Durandal [Gaia]

ハルさんありがとー!笑笑

私はこれからの人生で後にも先にも、あれ以上のスピーチをすることはできないと思うの…!笑笑

皆さんの中で、エタバン名シーンになって貰えたら…!嬉しいですわ…!笑笑

Hatsu Haru

Durandal [Gaia]

>しーらさん

いい式でした!あれはSS撮って残しておこうと思いついてたので、ばっちり撮れてよかったですw

Sid Setsugetsuka

Durandal [Gaia]

ありがとうありがとう!
FC限定版を先に呼んだのでどうしようかとヒヤヒヤしながらこっち読んだよ…w
そして俺としーらが入れ替わってた渾身のネタには触れられてなくてワロタ…w

Hatsu Haru

Durandal [Gaia]

>しどさん

グルポで撮ってたから名前入りのSSがほとんどなくて・・w
あと文章で書くと難しそうな気がして触れなかったwまあ、あれは参加した人だけが‘おおー!’となったネタということで!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles