Personnage

Personnage

Liam Katze

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

【Durandal鯖】FCマスターの皆様へ

Public
デュランダルにお住まいのFCマスターの皆さま!
この度は私なんぞの日記にお目を留めて頂き誠にありがとうございます!

さて早速本題ですが、FCマスター専用LSを作りたいと思っています。

目的は

・FC同士の横の繋がりの窓口とする為

例えば、イベントやりたいけどウチだけじゃ人数足りないってときに気軽に誘い合ったり...。
もしたくさんのFCマスターが参加してくれたら、サーバーを挙げた大型イベントを一緒に企画したり。
...楽しそうじゃない?!

・マスター同士が色々相談できる場にしたい

FCマスターって大変なんでしょお?
メンバーが楽しく遊べてるか気にかけたり、新人勧誘したり...
チェストや権限の管理、カンパニークレジットの交換、なんかあったらマスターらしくびしっと決めたり?
俺はどれもやってないけど。
そんなマスター同士、同じ立場で相談し合ったり、「この前加入した新人さん、最近全然インしてこないや〜トホホ...」「あらぁリーアムさんとこも?うちもなのよオホホ」なんて会話を気軽にできたら、なんとなくお互い心強いかも?的な。

一年前の優遇時代に初心者だけでFCを立ち上げ、メンバーに恵まれたおかげで今までやってこれましたが、そろそろしっかりせねばいかんと思いはじめました。
自分がFCマスターとしてレベルアップするために、他のFCマスターの皆様と交流したいというのが本音です。
同じくパワーアップを志す熱き魂を持ったマスターの皆さま、共に悩み、考え、一緒に成長しませんか!!
オラに力を分けてくれ!

そんなわけでおこがましくも加入条件は
・FCマスターであること
・他FCのマスターと繋がることで自分のFCメンバーの役に立てたらいいな!というワクワク感

以上です。
目的は上記の2つなので、インアウトの挨拶はいりません。
皆さま忙しいでしょうから、集会なんかも必要ない限りしません。
あまり重く考えず、ちょっとワクワク感じたら気軽にお問い合わせくださいね!
Commentaires (15)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

なんだか面白そうな催しですな!
マスターとか上に立つのって大変そう・・・。それをゲームでやってるのはなかなかできる事じゃない!
自分は残念ながらマスターじゃないから参加できないけど、草陰からリーアムの活躍応援していよう・・・!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

応援ありがとう!
最近りくろーさんとこのFCと遊んでもらうことが多くて、さらに輪を広げたらもっと楽しいかなって!

Tokimi Masaki

Durandal [Gaia]

仕事の関係で、あまりログイン出来てないのですが、他のFCとも仲良くしたいので参加させてください。

Liam Katze

Durandal [Gaia]

ときみさん
ありがとうございます!
正直、応えてくれるFCがあるか不安だったのでとても嬉しいです。
インしたら声かけさせてもらいますね!

Yoru Yuzuki

Durandal [Gaia]

こんばんわ

sunrizeのマスターをしています。Yoru Yuzukiです

参加したいのですが大丈夫でしょうか?

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Liam Katze

Durandal [Gaia]

ヨルさん
ありがとうございます!
もちろん、FCを想う熱いハートがあればどなたでも歓迎です。
エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしています!

Rin Ns

Durandal [Gaia]

はじめまして。

FC→clamの新米マスターをしております、りんと申します。

横の繋がり、いいですね!
ぜひぜひ、参加したいと思います。

今日はイン出来ませんが、明日の夜にはイン出来るかと…
よろしくお願いします( *´艸`)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

りんさん
はじめまして!
ありがとうございます。
今日の夜お会いできるのを楽しみにしていますね!

Toki Lunaheart

Ixion [Mana]

その話、乗った!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

とっきー2
昨日はありがとう!
初対面だけど、なんか仲良くなれる予感がリンリンだよ...?

Ponyoponyo Ponyotan

Durandal [Gaia]

はじめまして、こんにちは
FC:lalalaのマスターをやっているものです。
楽しそうなので、ぜひ参加したいです!よろしくお願いします。

Liam Katze

Durandal [Gaia]

ぽにょさん
ありがとうございます!
是非お互いのFCと、延いてはデュランダルを盛り上げましょう!

Toki Lunaheart

Ixion [Mana]

拡散(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

目指せ128FC!(LS人数の上限)

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

やっほーリアムさん!
小規模FCながらなんかイベントとかやってみたいと私が野望を抱いているだけなのですが入れますか…(;'∀')

Liam Katze

Durandal [Gaia]

バニラさん!
いつもお世話になってます!w
ぜひぜひ、よろしくお願いしますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles