Personnage

Personnage

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【12月17日開催イベント告知】明石家ハルカの史上最大ではないけどクリスマスプレゼントショー!

Public
みなさまこんばんは!

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!それが過ぎればもう年の瀬です!早いですねーヾ(〃^∇^)ノ♪

あっという間だったけど、思い起こせば今年一年間、幸せだったこと、不幸だったこと、みなさまも色々な出来事があったと思います!

そんなみなさんの「不幸だったこと」を少しでも「幸せだった記憶」に変えるべく、こんなイベントを開催することにしました!


まずは当FCマスター Liam Katzeさん制作の宣伝動画をご覧ください!

ハリウッドばりの映画のような予告からイベント内容の簡単な説明に続いています!

動画時間3:30



【イベント概要】

名称:明石家ハルカの史上最大ではないけどクリスマスプレゼントショー!

日時:12月17日(日) 21:30〜

会場:ミィ・ケット野外音楽堂

概要:この1年間にあった不幸な話をみなさんに披露してもらい、ハルカが「これは不幸だ!」と認めた人にはプレゼントをお送りします!判定は私の独断ですよ~ъ( ゚ー^)♪

内容はエオルゼアでの話でもリアルゼアでの話でもどちらでも構いません!

対象者:デュランダルサーバーにお住いの方なら誰でも参加可能です!どしどしご参加くださいね♪


このイベントでその不幸が少しでも幸せに変わればうれしいです♪


【みなさまへのお願い】

①出来るだけたくさんの方にご参加いただきたいので、この日記をロドスト内やツイッターで拡散をお願いいたします!

②今年1年とっても幸せだったので、プレゼント用アイテムを提供して幸せをおすそ分けするよ!という冒険者さんがいらっしゃいましたら、私、ハルカまでコンタクトをお願いします。謹んで承りに参ります!



レガシーさんも若葉さんも一緒に気軽に楽しめることをやりたい!
そんな想いから勇気を出してこのイベントを企画しました。

イベント主催は初めてでドキドキです(;´▽`A``
でも、頑張ります!!

デュランダルサーバーのみなさん、ぜひ一緒に楽しみましょう!

Commentaires (3)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

はるかさんの初イベント楽しみにしてます!
当日も頑張ろうねー♪( ´▽`)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

精一杯支援していきますのでがんばりましょー!
ユーザーイベントってワクワクしますね( *´艸`)

Ganta Kun

Durandal [Gaia]

わー イベントだー

不幸だったこと・・・なんかあったかな
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles