Personnage

Personnage

Una Kai

La lune blafarde

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

誰がMTなのかな。。。。

Public
ときどきタンクをやってはやらかしてる
へっぽこタンクのウナです(o_ _)o))

データセンター拡張によりGaiaからMeteorDCになったのですが
ものすごく気になってしまうのが

アライアンスルレのときのタンク、どこのアライアンスがMTなの・・・?


GaiaのときはBアライアンスのタンクがMTだったので
そのノリで行くと「あれ?Aアラのタンクさん、MTかな?」ってことが多くて。。。
ちらっと聞いたことがあるのが「エレメンタルDCはAアラがタンク」ってことなので
自分がBアラタンクのときは最初にスタンス入れて、他アラタンクの様子を見て
スタンス切ったりしてますが

なかなか難しいなぁと思ってる次第です。。。
様子見で臨機応変にできればいいんですが、難しいですね。。

Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

(先のコメントに誤字がありましたので再コメントしました。)

はじめましてコメント失礼します。

エレで主にタンクをしていていますが「エレメンタルDCはAアラがMT」ということではなく、エレでもBアラがMTのことが多いです。
どちらかというと海外プレイヤーさんたちの間ではAアラの方がMTをすると思っています。
たまにBアラタンクが初見さまの場合に「不安なので他の方MTお願いします」というやり取りもみますし、いたずらにヘイトを奪って楽しむ方もいます。その場合は2、3回は奪い返しますが、それでも続くならそっと譲ります。

難しいとは思いますが、様子見ながら臨機応変に行動した方がストレスがないと思っています。

「エレではAアラがMT」という言葉だけが広がって欲しくないなと思ってコメントさせていただきました。m(. .)m
このコメントを削除

Una Kai

Valefor [Meteor]

Rose Eternity様
「エレメンタルはAアラがMT」と聞いてそのイメージでいたので
実際にエレメンタルDCでタンクをしている方の意見がとてもありがたいです。
海外プレイヤーさんだったのか、いたずらにされたか、はわかりませんが
ヘイト奪ったりして様子見てみます。
コメントありがとうございました!!

そしてエレDCのことを悪くいってしまい申し訳ありませんでした。

Koume Ponta

Titan [Mana]

はじめまして、通りすがりのララです!
自分はタンクで行くこと無いのですが、マナDCもBアラがMTする事が多いですね~(もちろんたまに別アラがMTする時もあります)
今までこうだった、というのがMeteorは他のDCが合併したのもあって中々に難しそうですね。

結局、決まった事ではない、いわゆる暗黙の了解みたいな所があるので他のタンクさんがMTやりたいぜ!ってやる気あるならそのまま任せちゃうのが一番かな~と思いますw

既に心掛けてたら申し訳ないですが、もしMTが死んだらすぐタゲ取るとか、雑魚沸いたらタゲ取って持ってくとか、そこら辺をしっかりするとみんな喜びますので周りをしっかり見て動けば大丈夫かと思います!
楽しんでプレイしていきましょ~!

Una Kai

Valefor [Meteor]

Koume Ponta様
マナDCもBアラタンクがMTってのが多いんですね!
今日のアラルレでは自分がBタンクだったので最初MTをやっていたのですが
途中からヘイト取ってるタンクさんがいらっしゃったので、途中からMTまかせてしまいましたw

MT死んでる!!ヘイトおおおお!!
はい雑魚もってきましたーっ!!とまだまだ余裕でできることではないので(^^;
周りを見つつ、頑張っていきたいなと思っています!
コメントありがとうございました(o_ _)o))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles