Personnage

Personnage

Rin Carlisle

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

FCメンバー募集中!詳細編

Public
先日、FCマスターに頼まれて日記を書いたところ
なんか納得してもらえなかった猫です。いつものことです
おひさしぶりでございます。
昔の画像を消して容量を軽くし、試しにスマホで日記を書いてみました
久しぶりのお題はFCメンバー募集です

大まかなことは前回の日記や、Talisker Sky(FCマスター)の日記に書いてあります
なので、私のはもう少し詳しくFCのことを書いていこうと思います

FC 『End of Heart』

メンバー 19人
アクティブ15人

ゆっくりメインを進めるエンジョイ勢
エデン零式、過去零式踏破した零式勢(FC固定はありません)
ギャザクラメインの職人勢

様々な方がおりますし、同じような方以外も募集しております
FCを一緒に大きくさせて活性化させたーいという方も募集中です
FCメンバーでアライアンスルレ行ってみたい(*´∇`*) byマスター



所在地

Mana DC Titan鯖

ラベンダーベッド 16区 28番地
Lハウスです!

二階→未定
1階→カフェ兼自由スペース
地下→美術館的な…

曖昧な表現になっています(´・ω・`)ゴメンネ
完成させたるわぁぁ!っていうハウジング名人も歓迎致します



×注意事項×

① 連絡一切無しで連続60日以上ログイン無しの場合除名対象者になります!
様々な事情等があるとは思いますが、ごめんなさい。もしもやむを得ない事情だった場合にはマスターに相談をしてみるか、(マスターに言いにくい場合は相談乗ります)


② ガチ勢の方、過度にPSを他人に要求する方はごめんなさい
火力にこだわらず、エンジョイで遊んでいる方もいますのでこればかりはご遠慮下さい。またツールを用いた火力の算出方法も楽しくプレイするためにチャットなどで言わないように気をつけて下さい


③ VCは使用しても構いません。
しかし、使っていない方もいますので使用する際にはFCチャットやPTチャットでの参加していない方への配慮だけは忘れないで下さい
だからと言って無理やりVC誘うのもダメですよ??



その他

・FCメンバー全員での活動は不定期開催です(以下は過去にあったこと)
→タンクのみの極蛮神(ヒラのみ、DPSのみとかも有り)
→地図
→FC宣伝用 SS撮影(事前に連絡あります)
→いきなり行こうよ過去零式~越える力無し~(まだ揃ったことがない)


・FCチャットでわいわい。というより個人で遊んでることが多い場合がある
fCチャットで喋ってるときがほとんどだけどね!!
各々が好きに遊んでいるのでルレやIDに行きたいときはチャットで教えていただけると
反応できる方が多いです。
ただのレベリングで申し訳ない…
零式に行きたいけど迷惑かけそう…
お気になさらず!!8人身内PTは難しいですが、FCメンバーもサブジョブだったり
練習したいジョブがあるのでのんびり行けます


・ギャザラー・クラフターがわからない…
ギャザクラカンスト勢がいますので、気にせず質問して大丈夫
猫も検索して調べながら聞きまくってます(*´∇`*)


・私と連絡してFC加入を決めた場合について
残念ながら私はマスターではないので、加入前にマスターに連絡を入れます
そのさいに少しだけ時間がかかる場合があるので、そこはごめんなさい!


FCへの質問や気になった方はこちらの日記にコメント
または私のTwitterへDM送って下さっても構いません(FF内ならTellも可)
FCマスターがふだんから募集していますのでPTに入って聞いてみるのもOKです



FCマスター Talisker Sky

私のTwitter→ @Kachen427 「りんたろー」
体験&加入 楽しみに待ってまーす
長文失礼しました



Commentaires (1)

Rin Carlisle

Titan [Mana]

追加情報

ハウジングがとりあえず終わったので
1階→受付や温泉
2階→フリーカフェ、仮眠部屋
地下→図書美術&フリースペース

以上の通りになっています
それでもハウジンガーも募集中です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles