Personnage

Personnage

Rey Vatyuuu

Faucheuse Makai

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

れイちゃん日記⭐︎3

Public
みなさんこんにちは。
エオルゼアライフいかがおすごしでしょう、
何書こうかなーってもう
1つしかないよね。
ファイナルファンタジー14
デジタルファンフェスティバルとぅうぇにーとぅうぇにーわん!!!!٩( ᐛ )وラヒッ

いやもう、ホントさ、
どんだけ泣かせてくれるのよって感じで。
2日目プライマルズのLIVEをログインしながら
FCハウスの庭で鑑賞してたんだけれども。ヒッ
1人で見るより圧倒的に楽しかった、
テンションあがりまくりだよ。
おじさんたちかっこいいよ、
おじターニア最高だったよ。falalalala ~
あまり音楽は詳しくないけどベースの重厚感っていうの??これぞプライマルズって感じ?
家ーーーーーっ!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ラヒッ
って感じね。(?)
伝わって欲しい。w


あとは皆衝撃的すぎたエンディング...
ただの仕事仲間、じゃない関係性っていうか、
みんなでおかえり!!!!って
あの瞬間誰もが思ったあの空間がさぁ...
号泣するに決まってるじゃん。
なんだFF14最高すぎんか????
すごい自分勝手な理由でやめてたけど
本当に戻ってきてよかった!!
いっぱい遊ぶね!
いっぱい課金するね!


そんなこんなでモチベが爆上がりなわけですが。
とりあえず6.0までに
・全ジョブカンスト(青魔?なにそれ?)
・エウレカBA踏破
・零式踏破
こちらの3本でお送りいたしまーす(*´∀`*)
ほかにも色々やりたいことはあるんだけど
とりあえず、これ!
まぁいけるやろ、たぶんwwww

ただ、ほんとに、
体が第一だよ。
TLでも体調悪い方がちらほら(私含むw)
無理はしない!
ちゃんと寝る!
ちゃんとご飯食べる!
やだ、ゲームしたいって時は
有給とる!!!www
リアルが健康でこそのネトゲよ。
お酒もほどほどにね。(それはお前だけ⭐︎)


てなわけで
ちゃっちゃかタンク職を
カンストさせたいと思いまーす٩( ᐛ )و

他にも書きたいこといっぱいなんだけど
長々よんでられんわいっ!て感じなので
この辺でノシ

Commentaires (4)

Gin Nan

Garuda [Elemental]

たぶんよ?たぶんめんどくなってだいぶ端折った件についてはおいといてw
ファンフェスFCハウスの庭でみんなと一緒に見れたのは素敵な時間でした!

Rey Vatyuuu

Garuda [Elemental]

ぎんちゃむ⭐︎

そそそそ、そんなことないよ!
簡潔に要点をまとめて読みやすくしたのですハイッ!

みんなで鑑賞会よきよきね♡
VSらびゅー(*´∀`*)

Integral Yamato

Garuda [Elemental]

あ、青魔導士結構楽しいよ~ (震え声)

Rey Vatyuuu

Garuda [Elemental]

インテしゃん⭐︎

青魔....アオマァ:(;゙゚'ω゚'):wwww
やる時は助けてちょ...
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles