Personnage

Personnage

Myao Rose

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

SS下手くそ芸人は花火を綺麗に撮りたかった

Public
こんばんは、みゃおです(ㆁωㆁ*)

今年もやってきました紅蓮祭!
なんと!2年前に馬鹿みたいに買ったハドックが!!
在庫処分できるようになったよ〜ご購入頂きました皆様ありがとうございます(≧▽≦)


そして今回も常夏の魔城がパワーアップして登場
縮地とマウントが禁止になり、難易度が上がりました…!




去年あれだけやったのか、この日のためにみゃおふぇるになったのが功を奏したのか、割と早めにここまで登れました(≧∇≦)b

登頂はまだできてないけど
DPSのシャキ待ちの間に登ってます!



紅蓮祭は登山もいいけど、もちろん花火も素敵ですよね(*´ω`*)
パートナーと花火を見ながらSSもたくさん撮りました♡



何枚もあってお互い送り合ったりしたんだけど


下手くそwwwって爆笑し合ってました笑
※許可ないから載せてないけどパートナーのメテオマークはHUDめちゃくちゃかぶっててめちゃくちゃ邪魔だった


数少ないうまく撮れたSS


今年も楽しい思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
メテオマークも撮りたいし、お洋服とプールでも遊ばないとー!
まだまだ紅蓮祭楽しみます٩(๑òωó๑)۶
Commentaires (4)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

わぉw

ラブラブショットなら、どんなでも光り輝いて見えるよぅっ(>_<) マ、マブシ・・・

みゃぉさんとせっかく一回壁で会ったのに、夢中で登ってる時期で写真を撮ろうって言うことができなかったよ〜っ!

またどこかで会ったら、今度こそ写真撮ろうねっ!

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

>とほさん

えへへ笑
毎年紅蓮祭のSSを待受にしてるんだけど、全然イイSSが撮れなーいw
諦めずにリベンジするよっ!!

私の生活圏内はほぼほぼリムサだから、またいつでもお話しましょ〜♡

Canaria Mint

Gungnir [Elemental]

いえいえいえ、とっても素敵なお二人のSS!!
きれいですね~^^

 私はあの塔、最初の一歩すら登れませんでした(^_^;)

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

>かなさん

ありがとうぅ(。>﹏<。)♡
中々納得いくSS撮れなかった〜w

登山は何気最初のところが難しいです!真ん中あたりは意外にするするいけますよん〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles