Personnage

Personnage

Myao Rose

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

脳筋白ちゃんは蒼天IDがこわい〜PvPはじめました〜

Public
こんばんは、みゃおです(ㆁωㆁ*)
私は初めて触ったヒーラーが学者で、まともに動かせるのも全ジョブ中学者だけで……
ユニコーンマウントとAF装備が欲しいだけという不順な動機で始めた白はど下手くそだったりします

よくあるよね、白学占で初心者にはどれがおすすめかっていう記事
大体初心者は白で始めるといいよーみたいに書いてあるんだけど
私、白って三国ブレフロ蛮神だけで50になっちゃったから
ろくにリジェネもケアルガもホーリーも使う文化学ばないまま現在レベル57です
正直これで教皇庁行ったらやばいとおもう(白目)
お友達とルレ行くときは大体パートナーかしんさんがタンクしてくれるんだけど
まあよくHP2桁になってるよね(最低)
フェアリーがいるのが当たり前になっていて「なんか今日のパートナーはやけに柔らかいな〜」って思ってたら私が仕事してないだけだった!っていう(*ノω・*)テヘ
バリアもないから凹んだHPを見て焦ったり、OHなんて考えたこともないから白で初めてOHにおびえた笑




そんな私は最近……
白でPvPに行くのにハマってます!
きっかけはやっぱり、牙狼<GARO>コラボ終了のお知らせ


前も髪型が欲しくて何度かPvPに足を運んだけど、再度PvP通いを決意!
レンジの頭装備が可愛いし、収集癖のある私としてはアチブやマウントも欲しい…!


PvPこそ白が活躍できると聞いて早速木人と練習して、FLRWに通ってます(フィーストはまだこわいw)




はじめはどう動いていいかわからなかったFLもなんとなく引き際とか優先順位とかがわかってきて楽しくなり
ずっと総ヒール20万というあまり白では役に立てていないヒール量だったのが日に日に増えていき
この前は常に戦闘に参加できて目標としていたヒール量100万を達成しました!!

始めたばかりの頃にヒール100万の白さんを見て、すごいなーと思い、目標達成できたのはとても嬉しかったんだけど…
純ヒールじゃなくて総ヒールなんだね……w
貢献具合がわからんっw
与ダメはまだまだなのでもっと石も投げていこうと思いますっ
とりあえず、近接さんを崖下に突き落とすのが新しい目標!



PvPに通ってるうちに最近は私のよくない心理も出てきて……
まぁただの負けず嫌いなんですけどねっ( ^ω^ )
他アラの狙われてる人を回復したい時
パッドだとタゲ合わせるのがとっても遅い_(:3」∠)_
時間的には1〜2秒だけど、2秒あれば倒せちゃうのがFLRW
間に合って助けることができたらすごく嬉しいし、間に合わなくてテトラケアルラが無傷の自分にかかるとめちゃくちゃ悔しい……w
マウスだったらシャーってできるのかな、と
ガチ勢でもないのに現在マウスが欲しくなっておりますw
普通のノパソのマウス挿すだけはだめなんかなぁ。。。?



FLでは最下位からのラスト逆転で勝てることが多くてとてもご機嫌になったり

お友達とPT組んでRWに行った時は勝つまでやる!みたいな空気で3回目?で勝てた時はとても嬉しくて、完全に対人の楽しさにハマってますw



そんな感じで楽しく通ってようやく!魔戒導師装備が揃いましたヽ(*≧ω≦)ノ
しかし、白のレベリングをサボっていたツケがここに来て影響……
装備が着れない_(:3」∠)_(Lv60〜って書いてあった)



何もしていない学者の称号get(*゚ー゚)
でも白ちゃんという矛盾(´-ω-`)


今はマウントとレンジ装備が欲しくて夜な夜なせっせと通ってます!
フィーストは……もうちょっと上手になってから挑戦してみようかな?

はやく白60にして、白の称号もほしいな~
DPSも全然着れるレベルじゃないのでこっちも上げなきゃ!
てことで、PvP産の白と一緒に床ペロしてくれるルレのおとも、募集です☆
Commentaires (2)

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

マウスに関しては普通のマウスを接続するだけで使えます。
USBでもブルートゥースでも大丈夫。

左手にゲームパッドで移動しつつ、タゲをマウスでプレイをする場合、スキルは直接クリックで発動とかになると思うので
鍵マークをオンにして勝手にクロスホットバーのアイコンが外れないようにしておくとか工夫が必要になります。
あとは素早いエイムでシャシャッと素早くアイコンをクリック!

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

Sanさん

コメントありがとうございます!
早速通常のマウスを接続してみました!

コントローラーとマウスだとL十字ボタンで咄嗟に押す、っていうのはできたので
しばらくクリックも練習してみようと思います(*・ω・)
早速ですが、タゲの選びやすさがほんとうに神でした…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles