Personnage

Personnage

Lamiru Clyne

Traqueuse notoire

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

【Tiamat】モブハン情報共有LS メンバー募集中!(2022/10/30更新停止)

Public
※CWLSではありませんので、Tiamatがホームサーバーの方のみです。
※Tiamat鯖LSですがCWLSの様に他鯖の情報も流れます。
※他鯖のモブやFATEに参加される際は現地のトリガーさんや主催さんのShautやYellのアナウンスを守って頂けますようお願いします。
※他鯖沸せに関して、トラブルの原因になりますので行く先の鯖の沸し民さんが不快に思われる行動は控えてください。
※LS内で沸ししてる人でSモブの特定地点の座標orUT番号を共有することがありますが
LS外(一部例外有り)への横流しはNGです。


現在空きが残り少ないため、下記1つ以上当てはまる方を優先での募集になります
・私からお声かけ(勧誘)させていただいたことがある方
・S沸かしをされている方
・積極的に活動(捜索や討伐参加など)されていて情報共有が可能な方
・既に加入されているメンバーからの紹介の場合は要相談


参加を希望される方は、私「Lamiru Clyne」に直接「TELL」or「この日記のコメント」にてその旨をお伝え下さい。
PT募集でメンバー募集出している時は、PTへ参加してその旨をお伝えください。
マクロの作り方がわからないコンテンツ開放がわからない等ある場合は、それも含めてお伝えください。

※日記コメントの場合、主なログイン時間帯や曜日の記載もお願いいたします。
また、サーチになかなか引っかからない場合は、こちらからのご連絡はコメント頂いてから1ヶ月までとさせていただきます。
以降加入希望の場合は再度コメントを書いていただくか直接ゲーム内にてTellでお声掛けください。

メインジョブのLvが80未満の方
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
※基本的にモブハント関連のLSやCWLSはメインジョブがカンスト(現在はLv80~90)しているのが最低条件になっているところが殆どです。
当LSは、まだ漆黒や暁月に到達していないけど新生~漆黒のモブハントで遊びたいという方もモブハントのコンテンツ開放済みであれば大歓迎です!
・モブハント(新生エリア)Lv50以上、所属GC階級「少甲士/少闘士/少牙士」以上
・蒼天以降の開放は自由ですが報酬全種欲しいのであれば開放した方がいいかと思います。
モブハント(新生エリア)が未開放ですとモブハント募集に参加しようとしても未開放コンテンツと表示されPT参加出来ません。
また、未開放コンテンツなので自分で募集を出すことも出来ません。
 


参加希望される方は以下のルールに目を通しておいて下さい。
気になる点や質問などあれば、お気軽に「TELL」or「募集時PT参加後PTチャット」にてお訊ね下さい。


マスター含めメンバーにS沸かし(昔から~最近始めた方まで)をしている方々がいるので、S沸かし興味ある方も大歓迎です!

_______________________________________________

・流れてきた情報に対して<flag>、発見したモブに対して<pos>が使える方
  到着してから<pos>報告では間に合わない場合があるためです
新生~暁月まで全てのAモブ・Sモブ・SSモブが対象です
  特殊FATEやアチーブFATEなども大歓迎です
  他鯖のA単発・A連戦・S・SS・FATEの情報も共有していただいて大丈夫です。

  ※流れてきた情報をLS外へ情報共有大歓迎!
   また、その逆でLS外からの情報共有もあると嬉しいです!

  ーFATEに関してー
シーズナルイベントやコラボイベントなどで発生するFATEは含みません。
  但し、イシュガルド復興FATEはTiamat鯖内かつ長期的なもののためOKとします。

↓TiamatのAツアー時の座標に関して↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
鯖間前の様に毎度でなくても中間や合間に情報共有をお願いしていましたが現在はTiamatのツアーが基本定時開催になっている為、TiamatのAツアーに関しては任意報告に変更しました。
ただし、初心者の方もいらっしゃるので可能な方はツアー情報の共有をお願いします。

  
・モブを捜索する/しないは自由です
  自由ですが、見つけたモブやシャウト情報、募集が出ているなどは
出来る限り報告をお願いします。

  ※Aモブに関しては見つけただけでそのモブに手を出さない場合
   「<POS><t> 放置(orスルーします、通過します)」など
放置する旨を伝えていただけると今討伐するのか討伐せず発見報告のみなのか、
わかりやすくて助かります。

・ffxiv-the-hunt.netへの報告は任意です(例外あり)
  但しこのサイトを利用される方は報告抜けが発生しないようご注意下さい
  ※0だと次の抽選時間がわからなくなってしまったり、1だと誤報告や
イタズラ報告なのか判断が難しい場合があるため。
   PC以外にもスマホやタブレットなどから利用出来ます。
  ※huntとFaloop(not報告者)どちらを利用されていても基本的に
   沸しをする人はhuntへの報告をお願いします。
   何らかの理由で報告が難し場合はLSメンバーに代理でHunt報告をお願いしてください。


・何らかの問題行動が見られた場合は、独断で除名など行う場合があります
  例:FAが早すぎる、情報共有の意思がない、FAを誘発させようとする、など
   Sモブに関して、Aモブの様に時間で勝手に簡単に沸くわけではありません。
   リアル数日や数時間やお金(数十万~数百万ギルいく場合も)をかけて
   沸かせて下さっている人たちがいてのSモブPOPなので、
その人達の気持ちを考えましょう。

  ※聞き専LSではありません。
   LSに一切情報が流れていないのにモブハン中の現場にいるのは、情報共有の意思が
   ないとみなし除名させていただきます。
  
  ※「モブハント」LSです。
   コンテンツ募集(ルレや地図など)、ハウジング(お店など)やアイテム販売の宣伝、
   新パッチの情報などモブハントに関係のない情報は流さないでください。

  ※不定期でLSメンバー整理を行います。
   その際は、ロドスト日記、ツイッター、LSで告知します。
   タイミングが合わずLSでの告知を見れなかったなどもあるかと思いますので、
心当たりがなく除名されていましたら日記を確認して頂くか
直接Tell頂けると助かります。

・まとめ狩り(連戦・ツアー)を強要するような行為は禁止行為になります
   (詳細知りたい方は、公式の利用規約をご覧ください。)
   Tiamatは元々見つけた人が募集出して狩る自由スタイルです。
   単発でやるのも連戦でやるのも自由です。どちらも強要することではありません。

   現在は暁月AをRowRowさん、他2~3名(暁月・漆黒・紅蓮)が主に連戦を主催しています。
   ツアールールに関しては、RowRowさんの日記をご覧ください!→こちら


・会話に関して禁止はしていません。
   会話に関して他のLSより緩くしました。
   ・わからない事は気軽に質問してください。わかる人がいれば答えてくれます!
   ・モブやFATEに関する話題ならOK。モブやFATEに関していなくても、
トリガー中、モブハント中、FATE中、モブハンやFATE前後での会話はOK!
    但し、ガッツリ雑談にならない程度にお願いします。
   ・S沸かせや特殊FATE沸かせなどの協力者募集などもOK!
   ・討伐後の御礼は任意です。
   ※ログインログアウトの挨拶は禁止!
(但し、一緒にトリガーをしていて現地離脱やログアウトや離席するなどはOK)

・加入後の脱退・脱退後の再加入に関しては自由です。
   脱退後またモブハンやりたくなったら気軽にお声かけください。
   ※問題ある言動で除名された方は除く。


   あくまでLS内ルールです。(一部ローカルルール含め)
   野良さんに無理に強要するようなことがないようお願いします。
   お願いをして聞き入れられなかったからと
相手を攻撃するような言動はしないようにお願いします。

   何か問題等が発生した場合、当人同士で「TELL」で話し合ってください。
   直接話し合うのが難しかったり誰か間に入ってほしい場合は、
マスターにご相談ください。

   疑問や、1022合わないから別のLSに移りたい紹介して!こんなことがあったけど
   これってどうなの?など何かあれば気軽にお伝えください。
   またLS内で何かあった場合は報告下さると助かります。
   数ヶ月後に知ったということもあるので...
   知らないとこちらとしては対応できませんのでよろしくお願いします。

Sモブ沸かせをしている方、やってみたい方
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
FaloopやFaloopDiscord鯖に興味ある方がいましたら、
その旨お伝えください。

また、Sモブトリガーさん向けの情報共有フェローシップもあります。
討伐報告がなく討伐済みなのを知らず時間(討伐系)やギル(地図系)を注ぎ込んであとから実は討伐済みでしたなんてこともあるのでトリガーやる前の参考にと思い作りました。
・沸いてたけど討伐時間不明でハントやファルに報告出来ない。
・抽選系いついつやったけどダメだった!
などLSではログインしてないと共有できない情報を共有する場です。

現在は別の手段で情報共有しているためFSは休止状態です。
FSでの共有を希望する方がいらっしゃれば再開しますので気軽にお声掛けください。


Sモブ沸かせをしているメンバーもいるので、
S沸かせに興味がある方も大歓迎です!
(※いっぱい沸かせたい!暇な時だけやりたい!
自主的にはやらないけどお手伝い必要な時だけ参加したい!など頻度等は自由)


   聞き専に関して
   たまに、「モブ探したりしないから...」「沸かせたりしてないから...」
   「流したいけど流そうとすると既にLSに情報流れているから聞いてる
だけになってしまっている」など気にされる方がいらっしゃいます。

   聞き専とは、LSに情報が流れていないのに(他LSやFCやCWや募集
など何かしらで情報を得て)現地に居てモブ討伐に参加している人を指します。
   また「既にLSに情報流れているから…」ですが、
   ・丁度エリアチェンジしていてログが表示されなかった
   ・他鯖に遊びに行っていて帰ってきたからLSチャットの情報見れてない
   ・コンテンツ終了後退出したけど、ログが流れて情報に気づかなかった
   ・1人目の情報を見逃したけど、2人目の情報で知って討伐参加出来たよ!
   ・LSやCWを複数掛け持ちしているから報告マクロを使っていて
どうしても重複してしまう等々色々な状況があるので情報の重複は大歓迎です!
気にしないでください。
寧ろ情報見逃した人が気付ける可能性上がるのでドンドン重複してもいいですw



↓ここまで読んだけど、情報共有に関して「?」が残る人向けに例画像付きで簡単に↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
・モブやFATEを発見したら<pos>で情報共有

・モブやFATE情報をどこかから聞いて得た場合は、<flag>で情報共有

・モブやFATE情報を他LSなどから得たけど座標不明
・フィールドで遊んでたらモブやFATEのシャウトがあった
・偶然居合わせて「強大なリスキーモブの気配を感じる……!」ログが出た
・たまたま募集板見てたらモブ募集見つけた!
 など座標がわからない場合は、「エリア名S」「(エリア名)A」や「S募集出てる」
 「○○(モブ名)いるっぽい」などの報告でもOK!

それ見て参加される方が現地行ったり他所から座標の情報得てわかる人がいれば座標流す感じです!



ここまで読んだけど初心者なのでいまいちよくわからない!って方へ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
①何かしら情報を得たらLSへ流してください
②可能であればffxiv-the-hunt.ne(GaiaのTiamatを選択)に討伐報告を入れてくれると
 次のモブの沸き時間がわかりやすいので助かります。
③わからないことはLSでもマスターにTellでも気軽にどうぞ!
④聞き専(LSに情報流れてないのに討伐参加している)は除名対象です。
⑤討伐後のお礼は任意!加入脱退の挨拶も任意!ログインログアウト挨拶は禁止!
⑥まだ漆黒や暁月エリアに行けないけど新生~漆黒エリアのモブハントやりたい若葉さんも歓迎だよ!
➆無理に沸かせや捜索をする必要はないよ!やりたい人or気が向いた暇なときだけでもOK!
Commentaires (15)

Royale Baccarat

Tiamat [Gaia]

初めまして!
まだ、募集してますでしょうか?
是非参加したいです!

Minmin Zemi

Tiamat [Gaia]

初めまして、検索から来ました。
まだ募集されているのであれば是非参加させていただきたいです。
イン時間は定まっておりませんが平日休日問わず、17:00以降はログインしている確率が高いです。
また、だいたい1:00まではインしています。
ご検討の程宜しくお願い致します。

Dizela Dizzyla

Tiamat [Gaia]

初めまして、パーティ募集から拝見しました。
ルールの「聞き専NG」は、「モブハントとのバトルをしているのに、モブPOP情報をLSに流さないのはNG」と受け取りました。
基本ログインはゴールデンタイム付近になります。他につけているモブハンLS(古くて活動少な目)にも情報共有する等を考えています。
よろしければご検討ください。

Lamiru Clyne

Tiamat [Gaia]

Royaleさん>>コメントありがとうございます!まだ募集中ですのでお見掛けしましたらTell送らせて頂きます。

Minminさん>>コメント、ログイン確率高い時間帯の記載ありがとうございます!お見掛けしましたらTell送らせていただきます。

Dizelaさん>>コメント&Tellありがとうございました。

Kask Kask

Tiamat [Gaia]

はじめまして
LS募集からたどり着きました。
まだ募集しているようでしたら参加希望です。
ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Lamiru Clyne

Tiamat [Gaia]

Kaskさん>>コメントありがとうございます!まだ募集中ですのでお見掛けしましたらTell送らせて頂きます。

Kyo Vasdale

Tiamat [Gaia]

まだ募集しているでしょうか?
IN時間は20:00~0:00がメインになります。

Lamiru Clyne

Tiamat [Gaia]

Kyoさん>>コメントありがとうございます!まだ募集中ですのでお見掛けしましたらTell送らせて頂きます。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Evie Shinyleaf

Tiamat [Gaia]

はじめまして! 所属されている方からこちらのLSの事を伺い、検索させていただきました。よろしければ、モブを見つけた時に特にTiamatの方と情報共有できたらとおもってコメントしました。毎日インしています。(ちょこちょこ目を離したり、離席の時も結構ありますが…)
参加希望です。ご検討お願いいたします!

Lamiru Clyne

Tiamat [Gaia]

Evieさん>>コメントありがとうございます!お見掛けしましたらTell送らせて頂きます。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Sakusaku Karaage

Ridill [Gaia]

まだ募集していましたら加入したいです。
毎日21時〜1時にログインしてます。

Rina Pon

Tiamat [Gaia]

初めましてこんばんは。
まだ募集の空きは有りますでしょうか?

Lamiru Clyne

Tiamat [Gaia]

>>Sakusakuさん、Rinaさん
よろしくお願いします!(2月と3月に加入済み)

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

カクサン! スケサン!

Lamiru Clyne

Tiamat [Gaia]

>>もりりんさん
カクサンスケサンありがとうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles