Personnage

Personnage

Mitsuki Yomogi

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

フロッガーMゲットしたので記念に絵を描いたり今後のことを話したり。

Public
1週間くらい前にフロッガーMをゲットして、ただスクショ取るだけもあれだなーと思い、SNSで見かけたりする記念絵を描いてみました。

ゲットしてから2、3日で完成させようとしてたのに、マイペース過ぎてこんなに時間が過ぎてしまいました。

絵を描くのもたのしくて本当にこっちもがんばりたいのですが、ゲームが楽しくて…

ちょっと気を付けないといけませんね!!



6/25から契約が一旦切れるのでまたログインできませんが、アップデートかハウスが撤去される前にはまた復帰予定です。

もっと蛮神のマウント集めたりエウレカでうろちょろしたかったですけど、楽しすぎて危ないので落ち着かせる意味もかねてのしばらく放置です。

何回も言ってる気がしてあれですが、FF14とってもたのしいなー。

ゲームも絵もバランスよく両立させたいなー。

Commentaires (2)

Poyo Poyo-s

Kujata [Elemental]

みつきさんへ

白ちゃんがだんだん可愛くなっていってる気がします^^b

この前は青魔のLV上げ手伝ってもらって楽しかったです。
有り難うございました。
(二人だけで役割分担してやってたら、昔こういう事やったな~って思い出して
 懐かしくなりました;;)
みつきさんのお手伝い出来るとこまで行けなくてすみませんでしたm(_ _;)m

しばらくログインしない件、了解しました。
絵、がんばってね!!

前はずっとインされてないと心配でしたが、今はツイッターで無事が確認出来るので
安心ですね^^b

またお会いできる日を楽しみにしています^^ノシ

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>Poyoyo Poyoさん

青魔の件は突然なのに付き合ってくれてありがとうございます。

またやる機会があれば一緒にやりましょう!!

ログインもあと数日でできなくなるので、最低でも
また1か月後にお会いしましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles