Personnage

Personnage

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

漆黒いいわあ(ネタバレかも?)

Public
昨日まで、ダンナのキャラで漆黒のメインストーリーをやってた。

自分のは終わってるので、オチ知ってるんだけど、知ってて漆黒の最初からやると
これがまたいい…。もういちいち感動する。

感動する理由は「自分を特別扱いしてくれる人がいる」ことのような気がする。

今までも特別扱いはされてるんだけど、「特別なんだからあれやってくれ」っての
ばっかりで、「特別だからあなたのためになんでもできる」って人が出てきたのは
初めてじゃないのかなあ。(前にもいたかもしんないけど覚えてないごめんw)

そんで「自分のためにそこまでしてくれたのか!」ってことに感動して
なんでもやるよ!!!!自分にできることはなんでもやらせてくれよ!!!!!って
気持ちになって、何か成し遂げるたびにほんとにうれしかった。
ID終えるたびに世界が変わっていくのも達成感アップだったし。

感動だけじゃなくて、ちょこちょこ笑えるとこがあるのもいい。

ついでにいうと、自分でやったときは「!」のついてない人にはまったく
話しかけずに進めちゃったんだけど、今回話しかけてみたらいろいろ話してくれて
おもしろかった~~。

ほんとによかった~~。漆黒最高~~。大好きぃ~~。

しかし大事なところで旦那の課金が切れて、あの人がさらわれたままなのが悲しい。
続き見るためだけに旦那のを課金するのもなんだし、サブキャラ進めるか(でもまだ
新生だし先が長すぎるし蒼天でやめときたい心情もある)、強くてニューゲーム
やってみるか(でも経験値入らない)、放置するか(でも気になる)で
悩んでいる今日なのでした。

追記 どうでもいいことだけど、サブキャラ蒼天編に入ってた。
いつ新生終わらせたか覚えてない自分の記憶力がこわい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles