Personnage

Personnage

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

幸せな1日だった…

Public
きのうは、フレさんと工場いって、これでもかと転がりまくったけど、
ヒラやってたフレさんに「楽しかった」って言われて幸せでした。

そのあとフレさんのおうちにおじゃましたら、すんごい面白い迷路
だったもんで(やられた感ハンパないw)、幸せでした。

さらに早朝こっそり工場行ったら、正装?(ヴァレンティオン服の黒染色)
の男性がたくさんいて、すんごいかっこよくて幸せでした。

工場では、あの、「左側にいるともれなく即死します」ってときに、
左側でうろうろしてたらびゅんって右側に飛ばされて、命拾いしました。
救出されたんだ!!スゴイ…!!っと感動して幸せでした。

ついでにこの時なぜかMIPももらっちゃって幸せだけどなんかすみません。

そのあとリテイナー出すのにリムサうろうろしてたら、変態がポーズとったまま
離席してたので、じっくり観察させてもらっちゃって幸せでした。

幸せがいっぱいでうれしい楽しい~。ありがとうありがとう~~。
Commentaires (3)

Oreias Leonoel

Ifrit [Gaia]

ID内にてエフェクトの調整とバフ効果のレクチャー受けてたので、ウッキウキのイワンさんに対してフワッとしたお返事しか返せてなくてすいませんでした(´ω`;)ゞ

救出押せるヒラ様は純粋に尊敬しかありませんよなw
自分もお世話になるので有り難みはよっく解ります
引っ張られた瞬間は、首根っこ持たれて「こっち!!」って言われてる気がしてます…w(脳内で勝手に)

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

おいさんー!こちらこそ、忙しいときにひとりで興奮してチャットしまくって
失礼しました!

救出ほんとすごいです!神ヒラ!尊敬します!
私は救出でひとを無駄に移動させてみたい、という欲でむらむら
してるのでちょっと反省しました。でもやってみたい・・・。

今度8人ヒラで討伐かなんかで「リキャ即誰でもいいから救出して混乱しよう大会」
とかどうですかね?? 楽しそう!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Iwanよ。

イイね感謝するぞ!

幸せをそれ程感じれるとは実にイイな…!
とても素晴らしい笑顔で笑っていたのだろう
なぜか私までイイ笑顔になったぞ!
ありがとう。友よ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles