Personnage

Personnage

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

サブキャラ育ててみたよ!

Public
はじめからやるの面倒だったけど、結構面白い。

でもストーリー、この先、ああなるんだよなあ、と思ったらなんか、
今やってるとこで止めときたくなった。どうしよう。

とりあえずギャザクラだけ軍需品調達であげてる。
メインにHQ採ってこさせて制作もやらせて2か月、こんな感じ。


採掘と園芸だけはレベル10にしてから納品したけど、他はすべて
ジョブ解放してから納品しかしてない。
レシピもこんな感じで開いてもいない。納品バンザイ。


しかし、70前までは毎日1~3レベルあがってたのに、70になったら急に
時間かかるようになった~~。イシュガルドとかミーンとか、経験値稼ぐ方法が
あるからかなあ。

ところで話はころっと変わるけどこれを見てくれ、こいつをどう思う?

モンク武器なのにスペルスピード+53だよ!!!

どうせミラプリ用だからマテリア安いのでいいやってやってたら
こうなったんだけど、これ持って魂の凝縮とか、しにいかなくちゃいけないのね…。

こんな武器でふらふらしててほんと申し訳ありませんでした。
呪文を…呪文を唱えさせてええええええと思いました。

やかんが…やかんが欲しかったんだよ…!
Commentaires (4)

Autumn Leaf

Ifrit [Gaia]

おー!こんなに早くレベル上げされているとは!
さすがですよぉぉ
ZWの方も順調に進んでるようですね。
ステータスじゃなくてレベルでごり押しできるからきにしなーいきにしない!
すぐヤカンは作れますとも!
魂集め声かけていただければ喜んで手伝いますよ!

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

あきさんー!どうもありがとう!
やかんできたんだよー!あきさんはじめ、みなさんのおかげですありがとですー!

しかし、ZW作ればすぐやかんできると信じてたので、アレキサンドライト集めてこいと
言われたときはorzってなりましたよおお。

しかしほとぼりがさめたらまたなんか光らせたいとか言い出すかもなので
その時はよろしくです!

Autumn Leaf

Ifrit [Gaia]

ほぉぉぉいつのまにぃぃぃぃ!
おめっとさんです。
そうなんですよね、私自身もZW作ったらすぐもらえるとばかり思っていて痛い目を見ました....

作るときはいつでもよんでくだせぇ。

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

あきさん~~!うん!ありがとう!
苦行だけど達成感はすごいあるよね!w

あきさんもなんかID回るときはいつでもいってね~~~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles