Personnage

Personnage

Luca Cometa

Mascottiste

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

4年生にしんきゅーですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

Public
「ありがぺん」は、ありがとうのてっぺん!✨

絶景だいすき観光タンクより道の達人るかです(*^^*)
ロドスト日記に外部参照で画像がはれませんっ・・・><

ぺしょーんっとしたSSからのはじまりですがっ
おげんきでしょか〜(*´꒳`*)

タイトルのとおり、エオルゼアにフリートライアルででびゅーしてから5/30で丸3年が経ちましたっ・・・!

じぶんでもびっくりです('ェ')

ひとつのゲームをこんなにながく続けることになるとは・・・と、まいかいの節目でいってはいたのですがっ

まさかのヒカセン歴4年目にとつにゅーです・・・!✨

漆黒のストーリーを満喫しつつ、のんびーり、ゆるっと過ごした3年目。
背伸びせず、チャレンジすることにはいっしょーけんめい取り組んで
もくひょーもいくつか達成できたので、ふりかえってみてもよき1年だったとおもいます(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



と、おなじく、5/29には かむさんとエタバンしてから1周年をむかえることができましたっ✨
アニバーサリーの通知って当日に来るのですね〜(・o・)
アニバンって記念日にできるわけではないんだ・・・と知って、とりあえずじゅんびのクエストだけ受けにいきました♪

エタバンするまえからごいっしょしてる時間がながいので、感謝はいつもいっぱいなのですが・・・
個人的には1年前よりもいいたいことを言い合えるようになったかな・・・?
といういんしょーですっ( *´艸`)
これからもよき相棒、たいせつな友人として、このせかいをたのしんでいきたいとおもいますっ
絶景カフェやおさんぽツアーも不定期ではあるですが、開催するときはみなさんもゆるっとのんびりいっしょにたのしんでいただけたらうれしーです(*´꒳`*)✨


✳︎さいきんのるか✳︎

今期の復興が完了した蒼天街をおさんぽしながら、サブクエを受けてきたです〜!
イシュガルドのおはなしを思いだしつつ、じーんとしてとてもよかった・・・(:_;)
そして、あたらしーBGMがとってもイイ✨

雲霧街の夜霧のきらきらver.
しばらく入り浸って音楽を聴いてました・・・!
オーケストリオン譜ほしーなぁ 今後でるのかなぁ( *´艸`)


ナイトでZWはじめてみましたっ!
新生時代の武器強化エンドコンテンツ・・・?といわれるゾディアックウェポン!
まわりのせんぱいヒカセンさんからは・・・
「覚悟したほうがいいよ・・・」「地獄のはじまりだよ・・・」「私は○○で挫折したよ・・・」というようなおはなしを聞いたのですが・・・

現在F.A.T.Eでのアートマ集め中で、そのことばの片鱗を実感してきているところです(*'▽')笑
やってるよーっておはなしをしたら、そいえば途中で止まってた〜><というフレさんもいたりして、
そのときどきでお声かけしつつ、のんびりすすめてます(*´꒳`*)

「でたー!」とか「ぜんぜんでなーい;;」というのもたのしいので
これ、ほんとうにひとりだったら挫折してただろうなぁっておもいながらやってるです(´-`).。oO


ラムウにサブっこのロージーちゃんがでびゅーしましたっ(*´꒳`*)
ウルダハスタートなので、ほんとうに、るかのぼうけんの追体験をしているような感じです♪

じつはロージーちゃんで「Lv1で行く!ウルダハ~グリダニア~クルザス~モードゥナ~ウルダハの徒歩でぐるっとだいぼうけん!」を、企画実行してSSもいっぱい撮ったので日記にしようとしてるのですが・・・
あの・・・ロドストにSSがうまく外部参照で連携できないもんだいでとまってるです;;
ほんとうにたのしいぼうけんだったので、これはいずれ・・・日記にしたいです。。。



さいごにっ!
なんといっても、いつでもたのしくあそべているのは、関わってくれるフレさんのおかげです✨
いつも、ほんとうにありがぺんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
これからも、どぞどぞ、よろしくなのですよ〜♪

4年目もより道いっぱいたのしくすごしたいるかでした~(*´꒳`*)
Commentaires (8)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

るかさん、4年生進級おめでとうございます(^-^)

4年の中で色々な思い出が有りますよね!
私も ふと立ち止まって景色眺めながら ここでこんな事あったなぁ とか思い出に浸ったりします(*´ω`*)

これからも たくさんの冒険をして思い出を綴ってくださいね~

ロージーちゃんの冒険も楽しみにしてまーす♪

Charcha Chan

Masamune [Mana]

四年生おめでとうございます!
14は色んな事がやれるので、自分のペースでまったり色んな事ができていいですよね!
これからも色んなことを楽しみながらプレイしていってほしいです~!

そしてアニバーサリーおめでとうございます!
あれ…この間エタバンって言ってた気がするのに・・・時間がたつのは早いですね(*ノωノ)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

なんか、本当の夫婦みたいなコメントw

あ!丸4年なのですね。

でも、るかたんは、メイン進んでないので、

進級は、9月ですw

John Maggie

Ramuh [Meteor]

るかさん4年目おめでとうございます(^o^) ヒカセン大先輩やー

あとカムさんとエタバンしてたってのは初耳で驚きました(*゚∀゚) お二人共仲良いよなぁ〜っていつも思ってたんですが、腑に落ちましたww

これからもよろしくですーノシ

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

せりんさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがぺんですよ〜♪

そなのですよね〜( *´꒳`* )
どこかで立ち止まって風景をながめてるときも、あぁ、こんなおもいでがあったなぁって積み重なっているのを感じて、ほんわかするです✨

ロージーちゃんのぼうけんも、どうぞおたのしみにですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

ちゃーちゃさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがぺんですよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ぶじに(?)しんきゅーできましたっ!笑

できることがいっぱいで、まだまだやったことないこともあったりするですが、
のんびりまた旅をつづけたいとおもうですよ〜✨

そなのです!
もうエタバンから1年経ったのです…!
いろいろアップデートもあったのでまた聖堂内でSS撮るのがたのしみだったりしてるです( *´꒳`* )

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

なたさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
あれ…??そんな感じするです(๑°⌓°๑)??笑

書き方むずかしかったのですが…2017年からなので、丸3年で、4年目なのですよ〜( *´꒳`* )

メインとりあえず最新までおわりました!!ので、しんきゅーさせてください〜( i꒳​i )笑

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

じょんさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
ありがぺんですよ〜( *´꒳`* )
といっても、より道まったりな旅をつづけてるので、初めてからメインをしゅたーんっとすすめてるフレさんをみると、いつもすごーいってなってるのです( ´艸`)

ありゃ、初耳だったのですね〜(๑°⌓°๑)
エタバンの後に知り合ったフレさんとかだと、たしかにまわりからわかることってすくないのかもですね…(。>ㅅ<。)笑

こちらこそ!これからもよろしくですよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles