Personnage

Personnage

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者の館

Public
こんにちは!へっぽこカプリスです(`・ω・´)ゞ

何を思ったかすごい久々に初心者の館やってみました!

懐かしいなぁ(*´ω`)なんて思いながら

ヒーラーのをやってみたのですが・・・

ここって・・・

サスタシャに向かう前にここで基礎を学んで

初めてのPTプレイに備える!って位置付けですよね?



なんで仲間がNPCやねん!!(´・ω・`)

せめてフェイスとか小隊みたいに味方をPTリストに載せて(´;ω;`)

と、初めてやった時とは違う印象を持ちました・・・



初めてのサスタシャで味方をターゲットして回復したり

敵にターゲットを切り替えて攻撃したりを

なんで???画面がいつもと違う!!どうやって変えるのこれ!???

って悩んだ記憶がありますw

せめてPTリストに仲間を載せてIDと同じPTプレイの操作を学べればいいのになぁ・・・

中級者の館とかも欲しいなんて思ってましたが

まずは初心者の館を建て直しした方が・・・・

と思いました まる
Commentaires (2)

Anna Bells

Durandal [Gaia]

そうなんですよね~パーティーにならないとリストでてこないから、ん?て思いますよね

あと短くていいからダンジョン形式のがあったらいいなぁ。
流れでやらないとわかりにくいこと多いですよね。
小隊はもっと先だし。

中級の館はタンクより先行すると自分が戦闘不能になるまでほかのメンバーが止まるとかw

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>アンナさん
ダンジョン形式とか分かり易いですねー!実装当時と比べて今は色んな事が便利になってきてるから既に実装済みのものも順番に変更していったら良いですね(∩´∀`)∩
タンクより先行するとお仕置き!( ・∀・)イイ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles