Personnage

Personnage

Luna Croihs

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レッツチャレンジ〜エデン零式2層編〜

Public
木人でスキルループの練習をしていると、かつてのピアノの練習曲を思い出す。ハノンとかチェルニーとか。(通じる範囲が狭すぎるネタ)
実戦で途中ムービーなどが入ってフェニックスからスタートする時が悩ましい今日この頃です。

若干お久しぶりですこんばんは。

ハーデスを無事にクリアしてさて次はエデン2層。零式の動画をなんとなく眺めたり攻略読んだりしたところでらまずノーマルの記憶が既に無だったことに気付きノーマルの復習から。
………ニュクスってノーマルでも沸いてたのか………………(記憶ゼロ)
4,5回行って記憶を取り戻したところでもう一回零式の予習をします。うん、割と正統進化っぽさがある。ディレイはもう来る順を丸暗記するしかない。覚えていればある意味カウントダウンして教えてくれる優しさなのかもしれない(?)

1回目は初見死にながら覚えるPT。めっちゃたくさん床に転がりましたやったー。正直覚えるまではとりあえず繰り返すしかないとこだなぁと個人的には思いました。おかげで連続剣までの流れはだいたい覚えられた気がする…!※できるとはいっていない

からの練習PT参加祭り。
最初なんとなくアドルは全体攻撃に入れていたのですが、途中でフレアが割と痛いことに気付く。HP4桁を見たんですよこれご飯食べてなかったら死んでるやつ!!!!!ここに必要なのでは!?!?!?
調べたらやっぱりフレアに入れるのおすすめされてました。ですよね。
入れてみたらかなり安心感増してアドルすごいな………と改めてしみじみ。10%とてもだいじ。

結構なビビりなので本当に自分大丈夫だなと思うまで次のフェイズの練習には行けず…なんとなく、周りの人のミスにだいたい気付くようになって蘇生いっぱいしたなーと思ったら次に行くみたいなのんびり進行。
なんか1層と比べて2層はずっとやっててもあんまり集中落ちないのとミスしやすいポイントがわかりやすかったです。たぶん移動量が少なめだからかなぁ。1層は周りが移動技でぴょんぴょん飛んでく中スプリントダッシュなどをした。(召喚に移動技は無い)

途中後半練習募集をしてみてぐだったりもしましたが(来てくれた方々ほんと申し訳ない)、どこかの連続剣から練習PTに参加してどうにかクリア。
…したもののやっぱり死んでいるので装備取れるまで3周ほどしました、いつものやつ!連続剣の混沌はギロチンニュクス沸いたら即ターゲットサークル入らないと間に合わない、覚えた。

その中で一回、連続剣終了時に自分とタンクさんだけ残ってる回がありまして。敵の残りHPも1桁%、LB3貯まってる。これはヒラLBで全員起きれば間に合うのでは……!?とリザレク素詠唱でヒーラーさんを起こす召喚士。起きたヒラさんもLB3を即使用してくれてよっしゃこれで勝ちだ!!!!!と思ったら…………2回目だったクワイタスで一瞬で半壊。タンクさんと近接さんのHP高い人しか生きておらず。もちろんキャスのHPは秒で溶けました。
あれ軽減ない素受けするとあんなに痛いんですねびっくりしちゃった。アドルは入れてたけどいつもヒラさんタンクさんが色々やってくれてたんだなぁと実感するの巻。
LB3自分で打ってどうにか生きてる間に攻撃叩き込んだ方が良かったかなーと思いつつ、でもキャスLBだとそこまで削れないよなぁ…悩ましい。
個人的には2層割と楽しかったです。エフェクトも派手でカラフルで画面が楽しいし。

無事に目的の装備を手に入れたところで次は3層!………後半、行けるのか…………?

※この後実際に3,4とやってますがやっぱり難しかったよ!!!知ってた!!!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles