Personnage

Personnage

Len'a Cristopher

Légende Alpha

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

(人の家を)大改造!劇的ビフォーアフター

Public
アプデが目の前に迫ろうと、バカみたいな遊びをするのが我々PDF。
珍しく8人もインしてたので、いつもの流れでリューサンの家(跡地)に集合。なぜかFCハウスではなく内藤(リーダー)の家やリューサンの家に集まる謎行動は、前世でチームルームがあるにも関わらずリーダーのマイルームに集合してた名残みたいなもんだと自分は勝手に解釈してます。


いつものマウントでマウント合戦


内藤御殿破壊デイリー。いつも誰かにフレイムスロアーとか壊神衝とかで破壊されてる気がする。私じゃないよ?

8人でルレ行って、4:4で分かれてさらにルレって、各々別ゲーだったりそのまま14ちゃんにインしてたり、そんな感じでダラダラプレイしてます。よくやるのはミラプリ談義。男キャラ所有者が多く、男性向けコーデを語り合える貴重な場なのでハマるとずっとやってたり。
その日は内藤がそういや和装したことねぇなぁというので他鯖に麒麟大袖を探しに行ったり似合う脚装備をあーでもないこーでもないしてゆるゆる過ごしてました。

びふぉー


あふたー

…うーん、内藤!ほら、ここをこうして…


ね?

撮影の流れでチョロっと内装の変わったお家拝見コーナーに。一階は撮影スペースになってて、ロッカーの中にアラグの玉くんを監禁してたりする。血も涙もない。


内藤自室。鎧が取る気のないトコに置かれてたり、二度と読む気のない本の置き方がポイント。


占星もやってるので申し訳程度の占星要素を入れてるとかなんとか。ていうか内藤なのにナイトカンストしてねぇじゃん!まぁ暗黒で両手剣持ってる方がある意味内藤なのかもしれない。うはwwwwおkkkwwwwwwwwwww

地下は飯屋というかバーというかって感じになってるのですが、ここで見学してた3人から一斉にツッコミが。
そのイス、なんかおかしくね?


低い、低すぎる。内藤ですら肩がギリギリ出るくらいの高さである。立ち食いするくらいがちょうどいい高さじゃねーか。みんなでゲラゲラ笑ってるところにララガチ勢のぬこさんが


め、めり込んどる…。これはララフェルに対する差別として断固として抗議するらしい。さすがガチ勢。
じゃあちょっと高いイスでも探すかと4人で候補を挙げ、るまでもなくバーチェアしか見つかりませんでした。
調べると1個6万もしたのでクラフトできないか、4人でカバンの中身をガサゴソしてみると、ちょうど3個作れる素材が。なんでアストラルバーチ材持ってんのつきねさん…。
このクラフトがきっかけで、内藤以外の3人が勝手に改装計画と家具を用意し始める。月曜の午前2時過ぎに何やってんだ。


バーチェアならいい感じの高さに。ようやく飯が食える、と思いきや。飯が、ない。酒と野菜と調味料、あとポーションしかない。てか調理器具貧弱じゃね?調理台新調したくね?
内藤がサザンキッチン(イフ価格13万)をご所望なので、3人で素材を持ち寄って作成。実質かかった費用、1万未満。だからなんで今だにブラックウィロー材なんて持ってんのつきねさん…。

飯に関しては、サザンキッチンの上に置いていい感じになりそうなシチューをチョイス。見た目に関してはいい感じだったんですが、これまた鍋がよそえねーだろこれって高さある。基本、サイズがデカすぎる。これまたララフェルに優しくねー…ってぬこさん?


そんな目で見られても自分から鍋に入ってたぞこいつ。風呂じゃないんだからさぁ…。

酒もせっかくなので漆黒で追加されたエールサーバーを使えないか試してみることに。テーブルとかキッチンに生やしてみるが、どうもしっくりこない。誰かがワイン樽の上に立てようぜなんていう提案をしたので試してみる。ワイン樽なのに出てくるのエールなのはどうなってるのとかいうツッコミは無しでよろしく。


なんか違和感が…ってそりゃ樽にサーバーぶっ刺すのは違和感だろ…いうかお前らもデカすぎんだよ!サーバーなんでそんなに長いんだよ!内藤が手を伸ばしてようやくコックに手が届くくらいの高さにあるという。

シュールすぎる…。

「ていうかくり君大丈夫?もう3時半だけど」
え、何、もうそんな時間?私、今日、仕事。みんな、今日、仕事?
内藤、ぬこさん、つきねさん、みんな休みでした。ちくしょう。
5.2前だろうが、次の日が仕事だろうが、楽しくなっちゃうと毎回こんな感じで時間を忘れてわちゃわちゃしてるあたり、私達らしいなぁと思いつつ、眠りにつく私であった。
ではでは、5.2でお会いしましょう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles