Personnage

Personnage

I'no Sasura

Le Rouge

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

LSメンバーとのふれあい

Public

どうも、やりたいことが多過ぎてやりたいことがわからなくってきたイノ・サスラです。
今回はLSの方々と遊んだ時のSSをまとめてみました!

それでは早速、見ていけ!(命令



ーーーーー花火大会?編ーーーーー

イノォータースがメインストーリーにより
予定時間を遅れて到着した集合場所!


これから花火見るってのに嵐。雨乞い(違)している者達の力が凄い。

ギリギリ嵐は収まって夕日を背に船上!

なぜバイクに乗ってるかはわかりませんが、とにかく夕日が綺麗なんですよねぇ…。

上がり出す花火!

花火も動きを止めたい。

暗くなって再度撮影!

きなこは花火に興味がないようだ。

場所を移動して撮影!

夜空が綺麗なのはイイけど、なんかちょっとりちゃさん合成っぽくない?影あるけど。

角度を変えて撮影!

目立ちそうで目立ってないオーディン。

その後何故か全員DPSで討伐ルレへ!

「あっちぃな…。ここ昨日も来たんだが…。」と言う面持ちのイノォータース。

イフといえども絶望的過ぎたので、
DPSのジョブ調整して再度突入すると…!?


いつも以上に覚えてないよこれ。

無事(?)にクリア!

フィジク(笑)

さりさんも遅れて合流しSS撮影!

水飛沫を重視した結果、人があまり見えなくなりました。



ーーーーー幻想風鈴祭編ーーーーー

LSメンバーと合流してワイワイガヤガヤ!

なんかイノ取り囲まれてない?

LSメンバーと集まってワイワイガヤガヤ…?
……ってまたスマホで検索か!


スマホ中毒者である。

祭りの開始まで知らん人も交えて踊る!

この後のびびさんの演奏とか聴き惚れてSS撮ってなかったっすねぇ!

盆踊り!

ってこのSSを見て盆踊りのSSに見えるのだろうか…。

ワイルドに鷲掴みしてたこ焼きを食う!

きゅうさんありがとう!

なんか傘持って大行進!(適当過ぎる)

ちなみに、中央に傘持って浮いてるララフェルいるんですよねぇ…。

神輿の暴走!

サムネサイズだとなんかザナルカンドの景色かと思ったよ。

集合写真!

学校での集合写真かってくらい何のポーズもしていない。

クジ大会を終えて最後の集合写真!

この時諸々の事情でなんか微妙なタイミングで止まったSSになっております。



ーーーーーホラーハウス編ーーーーー

ホラー風ハウジングされた部屋があるらしいハウスへ!

とりあえず撮ったがどういう状況と考えればイイんだ?

薄暗い不気味な部屋でくつろぐイノ!

連れの2人には最早呆れられているのではないか?

呆れているというか、何かし始めたお二方!

悪霊退散?降霊術?何してんの?

無事、無惨な姿になったイノ!

殺人現場です。

別の部屋でうにさんを単品で撮ってみた!

自分以外を単品で撮りたくなった今日この頃。


とまぁ以上だ!
そろそろまたストーリー性持たせた日記を書きたい気がするが、
そんなSS撮影する機会があるかどうか…?
それではまた次の日記で!

おまけ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

今回の日記中の「幻想風鈴祭編」の時、
イノには大変なことが起きていた。
それを今からご説明しよう。

まずこれをみてほしい。



画面奥にイノが走ってる?ポーズでいるだろう。
だがこのイノは本物ではない(?)

何故なら本物は見えないが手前に普通に立っているのだ。
次の画像を見れば、奥のイノが偽イノだと言うことがわかるだろう。



そう、地面にめり込んでいる
なんらかのモンスターの如く、上半身の一部だけを地面から出している
もはや周りの人も気付かないフリだ(こう見えていないだけ)。

一定の範囲だけ画面奥に表示されるので、
屋根に向かって飛び立つこともできる。



完全にイカれた野郎である
本編で紹介した集合写真では普通だった集合写真撮影時でもこの通り。



ただでさえ自由な男がより自由になってリニューアルオープン!
である。
そしてこれ。



心の目で見れば見えるかもしれないが、実は画面中央にイノがいる
だが美男美女しか映っていない
「お前じゃ釣り合わない」という神の一声で削除されてしまったのだろう。
こうなってしまっては、自由なイノは松?だか何だか知らないがとりあえず突撃しておく。



とまぁこうして覚醒を果たしたイノは、
最後の集合写真を撮影後にグルポから戻れなくなり
そのまま留まりし思念となった。

思念となってなお逆らい、
留まろうというのか!


※ただの表示バグです。念のため。

Commentaires (3)

Choco Mugigi

Pandaemonium [Mana]

風鈴祭楽しかったですね〜
相変わらずネタ満載でおもしろかったです笑
これからも楽しみにしてます
あの後、無事に帰ってこれたみたいで
安心しました♪
ミコに戻ったら(21日以降
リーンの服買ったので
サンクレッドイノさんと一緒に撮りたいです🧡

Uni' Qoo

Titan [Mana]

空中浮遊するゴリr…発見される?!
の見出しスクープ記事ありがとう(違)
呪術式に始まって花火に海にカオス討伐にとてんこ盛りの日だったね〜楽しかった!
お祭りもすごい盛況で本物のお祭り気分になれますな。
そしておまけのイノさんよ…貴方はどこへ向かってるの?

I'no Sasura

Anima [Mana]

★ちょこ様
イベント楽しかった〜!
日記も楽しんで頂けているようで嬉しいです(*´꒳`*)
リーンの服!それはイイですね、撮るしかない!
その時をお待ちしておりますぞ…!

★うに様
ですねぇ、楽しかった〜!
祭の雰囲気も本物さながら…!
いずれ演奏会とかもやりたいッスね(`・ω・´)
こたさん曰くイノは神に愛されてるらしいので、いつか神になるんじゃないかな(大胆予想
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles