Personnage

Personnage

I'no Sasura

Le Rouge

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

まさかのコロナ

Public
もう一部の人には伝えましたが私イノ・サスラ、コロナに感染しました(

本当に何処から拾ってきたのやらという感じです。
若干熱があったり喉痛かったりお腹の調子悪かったりしますが、
味覚嗅覚はあるしダルさはそんなにないし咳もほぼ出ないので基本的に元気な感じではあります。
しかしこれ、保健所からの指示とかあるのかな?
地域の自宅療養者のしおりに従って勝手にやるんかな?
コロナ初めてなので(2度目はなくていい)、よく分からない。

いずれにしてもしばらく休み確定なので、調子がいい時には昼間からインしてるかも?
でも体調の変化によって急に離席したりすることもありそうなので、LSの皆様に反応し損ねることもあるかも
色々参加したいけど参加できないこともありそうだし、その時は皆様ごめんなさい⇦これが一番言いたかった
さっさと治して気兼ねなくエオルゼア生活を送りたいなぁ…。

以上、また次の日記でお会いしましょう!
あ、まだ前回の日記「画像容量問題に苦しむ人の日記」を読んでない方は是非読んでみてね!

おまけ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


体調に関係なくネタをぶちかますのがイノ・サスラ!

今回はかの名曲「ココロオドル」のサビと同じように歌える「コカンヒカル」をご紹介!
ジャケット(?)の心なしかドヤ顔に見える豆柴にも注目の一曲をあのメロディでどうぞ!!

※画像提供者:誤字姫L

[I'no]
Enjoy 緊張が走り抜ける
閃光 届けたい この男
コカンヒカル アンコールわかす
Flash flash flash(Ready Go)
イノ 今日日 ノリにノリ
光輝常時 ホーリーより 光り続ける
Enjoy(Enjoy) 閃光(閃光)
呼応する者を 探し続ける


Commentaires (10)

Katie Chainsaw

Chocobo [Mana]

えぇ!?
お大事に…治ったらまた遊びましょー!
…というか元気ならログインするのかなw

I'no Sasura

Anima [Mana]

★けいてぃ様
元気なら感染拡大を気にせず出歩けるのがエオルゼア…!
調子イイ時には暇回避の為にインすると思います!
遊びましょう!!

Golgo Sniper

Gungnir [Elemental]

発症日含めて10日間の自宅療養確定ですね。11日目からは外出可能ですね。

I'no Sasura

Anima [Mana]

★ごるご様
最短でそのようですね。
それでいけるといいなぁ…。

Oimo Hoshi

Pandaemonium [Mana]

お大事にしてください…と言うのが正しいのですが、おまけのせいでその心配が必要なのか?という疑問が…笑

I'no Sasura

Anima [Mana]

★おいも様
ありがとうございますw
「違う意味で心配にさせるかな」と思いつつぶちかました次第です。
とりあえず笑っといてやってください!w

Zephy Lunark

Asura [Mana]

自分も去年の今頃に罹患して発熱4日後くらいから嗅覚障害が発症し
その後1ヶ月くらい続きましたので油断なさらずお大事に....

I'no Sasura

Anima [Mana]

★ぜふぃ様
途中から嗅覚障害が出始めることもあるのですね…!
イノ、6日目時点で熱は36度台で安定、喉の痛みも回復傾向にあります。
このまま治ってくれれば…!

Kinoko Dancing

Anima [Mana]

おおおおだいじにですよううう(めそめそ)

I'no Sasura

Anima [Mana]

★きのこ様
ありがとうございます!
もうすっかり元気になってきましたよー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles