Personnage

Personnage

Sigint Spinikov

Chevalier intrépide

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

意気込みと意気込みと意気込み

Public
より善きナイトになるべく日々鍛錬に努める光の戦士、Sigint Spinikov。集中力や忍耐力を高めるべく始めた釣りだったが、多くの魅力に触れて以来趣味の一環でも行うようになる。
そんな彼は、ヌシ釣りの存在を知りまだ見ぬ強敵に心を躍らせるのであった…




とまあ初日記で何が起きてるのかとなりますがこんにちは、約3年前から始めたのに引退と復帰や寄り道を繰り返し未だイシュガルドの地を踏めないヒカセンです。

今回日記を書こうと思ったのは記録の意味もありますが…
もうとことん寄り道して楽しんでる姿を見てもらえればな!という思いがあってのことでして。

前置きでありましたが私は今釣りにハマってます。
ええ、あののんびりと時間を忘れてコントローラーを握り横になって振動だけでボタンを押すのが日課になってます。そんなのんびりフィッシングを行ってる時、FCの方からチャットが飛んできました。

「ヌシを釣ったら?」


そこから計画は始まりました。
ヌシをコンプリートしつつエオルゼアを楽しむ企画。
エオルゼアを往く
日々釣り三昧

内容としてはまあヌシを釣るだけです。
…でもそれだけだと楽しくないよなぁ!!!
ここにルールを設けます。

ルールは簡単!手レポを使うな!旅をしろ!エオルゼアを駆け抜けろ!


テレポ禁止はそのままの意味。
釣り場に行く時は必ずホームポイントのウルダハ、又はFCハウスのあるミスト・ヴィレッジをスタート地点とします。あとは船や飛行船、マウントを使って現地まで向かいます。

ヌシの条件に時間指定があるならば、その時間に合わせての行動を行う。
例えばET9:00から釣れるのであれば、事前にそこへ向かうのに必要な時間を計測し、出発時間を定めて釣りに出かける。

ちょっとしたロールプレイ、ちょっとしたリアルを持ち込んで旅をしている気分を味わおうという試みです。
普段は不眠不休で動いているヒカセンですが、景色を楽しみつつ途中休憩を挟みながら現地に向かい釣りをして家に帰るという遊び方をしてもいいんじゃないかと。
ワイトもそう思ってるでしょうしタカキも頑張ってるから間違いではないです。

とはいえ突発的に考えたことなんで続くかは分かりませんが、せっかくバイクマウントも買ったのでお弁当代わりの料理を作り携えツーリングてら釣りをしに行くのもまた一興かなぁと思っております。

旅日記風になるように色んな景色を撮ったりしたいですね。
せっかくの広大なマップ、もっと見て回らないと勿体ないです!

さて長くなったので今回はここまで。
今日は帰って下見のためルートを編み出せ、私。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles