Personnage

Personnage

Yaya Nekota

Collectionneur perfectionniste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ヤヤ・ネコタの自己紹介

Public
幻想事情の日記その2の公開から早数日が経過…



本日は自己紹介します!
どうしてそうなった


いや、決して現実逃避とかそういうのがしたいとかではなくて(必死)
最近ナギ節なこともあり新しいコミュニティを広げようとCWLSにはいったり、お声掛けしてフレンドさんを新たに増やしたり…
とそういうことをしているので、自分を知ってもらおうといういい機会だなと思ったわけですよ!
…決してサボろうとかそういうわけでは(視線逸らす)


最近知った方はぜひこれを読んでいただき、『ヤヤ・ネコタはこういう人だ!』と覚えていただき、今まで仲良くしている人は『ヤヤ・ネコタ…意外にこうだったのか!』と新たに知っていただければと思います!
『いや、違うだろ!』という意見も一応受け付けます(あくまで一応)


自己紹介の内容はEmi Roseさんの『自己紹介テンプレート』をお借りしました
(リンク張ってますので是非)


ではようやく本題です!


----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+



✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 Yaya Nekota(ヤヤ・ネコタ)
【由来】  別の日記にも書きましたが、ファーストネームは元々使っていたHNから、ファミリーネームは猫が好きだったので「neko」はいれたい!でもこれだけだとありきたりすぎる…
日本人っぽい「田」でも入れとけばなんとなるみたいな感じでノリで決めました、つまり「猫田」です

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 幻想中毒者なので、こちらの日記をお読みください〚2021/06/25現在ララフェル♂〛
【チャームポイント】 男の娘♡な点とオッドアイ

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
 2017年5月にこの世界にきました!

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は
【メイン】 竜騎士!適当に選んだやつですが蒼天やって大好きになりました
【サブ】 踊り子!零式4層突破できたのでもれなくサブジョブに昇格、普通にかわいいよね!

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
 戦闘コンテンツからSS撮ったりハウジングなど基本いろいろ手を出してます
 最近はハウジングにこもってましたw
 今はRW作りが主な活動

✿ 今がんばっているものは何ですか?
 手帳埋めとRW作り

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
 双蛇党、槍のクラスクエがあったのでそのまま所属しました

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】 『GrimReaper』のんびりまったり活動してます、加入者いつでも募集中!
【LS】 入っているところが多すぎて…割愛、どこもお世話になってます

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】 あとで書きます(忘れた)
【FCハウス:紹介】 地下のハウジング担当しました!個人部屋は姫ちゃん系のかわいい部屋になってます
【個人ハウス:住所】 ラベンダーベッド2区30番地
【個人ハウス:紹介】 最近改装しました、地下にちょっとだけ撮影スペースありますのでよかったら
 ※アパルトメントも開けてますのでよかったらきてください!

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
 戦闘コンテンツ全般、地図、ハウジング

✿ アナタのお気に入りの場所は?
 マイハウス

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
 アーモロートの曲(最近はアレンジアルバムのピアノバージョンをリピート中)

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
 オルシュファン!永遠の友!

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
 みんなとわいわいできるところ!いろんな出会いがあること

✿ アナタにとって大切な思い出は?
 フレと遊んだことはどれも良き思い出

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
 男の娘にもっとスカートをはかせたい(変態)

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
  どうか私とフレンドに!さあ!さあ!
 一応キャラカをはっておきます


✿ twitterアカウントあれば教えてください。
 @yaya88_25niko(ここからも飛べます)



※2021/06/25執筆
----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+


さらにフレンドが増えることを願って!



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles