Personnage

Personnage

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

極蛮神とか色々。

Public
最近、平日は細々したことをやって、週末にまとめてメンストーリーを進める…というペースがちょうどいいと気付きました。
余裕があれば、平日もメインストーリーを進めるのですが…やっぱりゆっくりやりたいですしね。

ということで昨日は軍票集めと極蛮神に挑む日でした。
目標(おうちを持てる階級)が遠い…でも頑張らねば…。
希少品納品まではいったのでもう少しだと…信じたい。

極蛮神は、タイタンとイフリートでした。
楽しかったです!
タイタン…あんな風に地面なくなるんですね…。
イフリートは…地面が怖かったです…(遠い目)
どちらもBGMがかっこいいのでちゃんと聴きたかったのですが、そんな余裕がなかったです(笑)

今日のぺたりは思い出のSSですw


✳︎追記✳︎
もちろん極蛮神は制限解除ですよ!
それなのに床ぺろしたのは私ですよ…_(┐「ε:)_
みなさんがすごすぎてみほれてたら…ついw
(あれ?よく見たら床ぺろしてる方もう1人いる…)
Commentaires (4)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
極蛮神なんて戦闘ポンコツ民族の俺からしたら、果てしなく不可能なコンテンツ…。
それをいとも容易く捻り上げるとは、もはやヴェルデさんは先輩プレイヤー様です!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Carueさん
いやいや見てください!!
この人数!
制限解除ですよ!クエストのために最低限の人数だけでお願いしただけなんですよぅ…。
しかも制限解除なのに床ぺろしたんです…。
みなさんがすごいんです…_(┐「ε:)_

Lr Sn

Ixion [Mana]

極タイタン極イフを4人で・・・!
ジェイル壊したり楔を壊したりするのが大変そうで・・・
とっても楽しそう〜!!!
今度私も参加させてください!行きます!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

りるさん
4人で行きましたが、私はうろうろするばかりでしたので…実質3人ですね…(遠い目)
ぜひ行きましょう!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles