Personnage

Personnage

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

光る武器はヒカセンを惑わせる

Public
絶なんて到底いけねぇよwww
って思ってます、くるももです。単純に腕前の問題です。どうもどうも。

漆黒まではノーマルコンテンツのみ、暁月に入って、自分なりに考えながら少しずつ難しいコンテンツに挑戦していっています。アーカイブは過去日記で。
現在はパッチ中の最新零式踏破が当面の目標です。
無理に頑張って、みたいなことは、しない予定。

こんな塩梅ですから、絶なんて到底いけねぇよぉー!笑

あと、絶に行きたいって気持ちは、まださほど強くないんだよね…アドベンチャラープレートは気になっていますが。
ではなんでこんなアタイがタイトルで日記を書き残しておく気になったかというところは?ですね…


弊FCの戦闘部長が絶始めた理由、ピカピカ光る武器がきっかけのひとつだからとお話になったからだよ!!


うむっ、ピカピカ光るものは、普通に人を惑わせるらしい…笑

身の丈に合わないものにはあまり興味を抱かないアタイは、身の丈に合う腕前になることがあれば、絶に行こうよと言い出すのであろうなあと感じました。


そんなアタイ、先週末からついに煉獄4層チャレンジを始めました(そうそう、またルガネキをお見かけしたんですわ。もう幸せが過ぎる…!)ので、そういう日がいつかやってきたら楽しそうであります。


はぁぁ…絶オメガ、色々めちゃめちゃ気になるわあ…絶対勝たれへんけど…
Commentaires (1)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

絶武器は光り方が半端ないですからね❗️
憧れる気持ちわかります😊
でも絶は人を集めるのも大変ですからね😅
そこがネックで私も絶には挑戦できていません😇
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles