Personnage

Personnage

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

クリタワの景色を楽しみながら攻略しよう IN Ridill シルクスの塔 無事終了?

Public
10日前から準備を!とやっていました
「クリタワの景色を見ながら攻略IN Ridill~シルクスの塔~」
何とか無事終了(?)いたしましたー!


最後の最後まで手伝ってくれたFCメンバーやフレさんありがとうございましたー!(つд⊂)
そして参加してくれたみなさんありがとうございました!!


ロドストのイベント&PT募集のパスが見えてないとか。
(もっとよく説明読んでおけよ!と自己突っ込みです・・・)
人数が集まってないのでこれは中止になるのでは・・・と色々とまぁ色々ハプニングがありましたがw

レイドに入ってからは今回はそんなに大惨事もなく(?)進めたので終了も時間内に終わってホッとした所、終わって数分で追い出される仕様をすっかり忘れて「時間余った~余裕で交流+SS撮影をどうぞ~」とまったりした所。

・・・・・追い出されました。 毎回反省です・・・。

そして参加者の皆さんm(__)mごめんなさい。





へっぽこ主催者ですが、少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです!
Bアラが前回と変わらず祭りで笑えましたw

ありがとうございましたぁ!!ペコリ(o_ _)o))
Commentaires (6)

Van Galm

Ridill [Gaia]

今回もお疲れ様でした!
何の気なしにBアラに入ったらあまり代わり映えしないメンツになってちょっと笑いました^^
今回は出落ちだけして後は普通にやりましたが、前回が酷すぎましたね…
次回闇の世界はネタ装備だと余裕でやられるので戦闘はしっかりと。撮影の時は、はっちゃけたいと思いますw

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Zegilさん

おつかれさまでしたー!
今回もBアラさんのチャットとか笑わせて貰いましたw
ネタ装備のおかげでわちゃわちゃ感も楽しめたと思いますよ♪

Rionel Joker

Masamune [Mana]

お疲れ様でした^^ ありがとうございました^^

前回も今回もそうですが、ほんと景色が綺麗ですよねぇ。FF14すごいです。

けど、未だSSのやり方があんまりよく分かってないので、見てるだけなのですが^^;

次(!?)までにはSSの仕方を覚えて(教えてもらって)おきます^^b

Yuni Pam

Ridill [Gaia]

こんにちは!
イベント主催お疲れさまでした(*^^*)

Bアラが祭り?
はてさてなんのことかな(・x・)? ←

手が勝手にBを選ぶ方、自らカオスを求める方、
色々いて楽しかったです。

相棒が次回はしっかりーとか言っていますが、
「脱ぎなよ<se.1>」のマクロは残しておきますねw

Riko Sia

Ridill [Gaia]

ジョカさん

今回も手伝いありがとうー!
SSの撮り方保存場所とか説明するねw

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Yuniさん

今回も参加ありがとうございましたー!
脱ぎなよマクロ誕生には「d(>ω<。)イイ!!!仕事だw」とこっそり見てましたw

Bアラだけは下限導入されていたようでwww
楽しんでもらえたようで良かったです!b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles