Personnage

Personnage

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

クリタワの景色を楽しみながら攻略しよう IN Ridill 無事に開催終了しました!

Public
周りの協力の元、無事に開催終了が出来ましたー!!

ご参加して頂いたみなさんありがとうございましたっ!


ギリギリまでハラハラドキドキしながらの開催でした・・・(;´∀`)
人数も足りない所、参加者さんの呼びかけで無事に24人で行くことが出来て良かったです。
(準備期間と準備不足でした・・・)


そんなイベントでしたが少しでも楽しんでもらおう!と思い進行していたつもりでしたが参加してくださったみなさん楽しい方が多く、逆に主催の私が楽しませていだだ来ましたw





景色もそうですが、途中の火傷デバフ付けながら踊ってみたりw

上手くSSが撮れなかったので載せてませんが、全滅多々あったりw

笑いの絶えない2時間でした☆





最後は時間が足りなく記念SSを撮って終了
(時間で追い出されたw)


参加して頂いたみなさんに良かったら、とフレンドを飛ばさせ貰ったのですが・・・「1日に5人までよ!」とシステムに怒られて泣く泣く当日には出来ませんでした。
(1、2日に分けて飛ばさせてもらいますので良かったらお願いしますw)
何度かトライしたのですがフレ飛ばせませんでした><多分INタイミングが合わなかったようで・・・
またご一緒出来た時にはよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ 4/23


24人と人数の多いコンテンツなので次の開催はどうしようかと考えていたのですが、楽しんでもらえたようなので準備期間をちゃんと取り、第二弾の「シルクスの塔」をやりたいと思います!

2時間お疲れ様でしたー!


Commentaires (20)

Nick Yakey

Ridill [Gaia]

企画お疲れ様でした&有難う御座いました!
初の24人パーティでしたが楽しかったです!
次回も機会があれば是非参加させて頂きたいです

フレンド申請す数に制限あるなら申請されるのは果たして数に入るのだろうか?と言う事で今度こちらから申請投げさせて頂きます!

Popo Torte

Ridill [Gaia]

主催お疲れ様でした!
溶岩風呂気持ちよかったですね〜
大体自分が一番最後まで景色のSSを撮影したのですが、素晴らしい引率に感謝です。
まったり楽しませて頂きました。

S'aldoberig Half

Masamune [Mana]

主催おつかれい!!
前言ってたオーロラをバックに撮るの楽しみにしてる(*'∀'人)♥︎

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Nickさん

ありがとうございますー!
24人初レイドを楽しんでもらえて良かったです!!

フレ申請喜んでお待ちしていますっ!
イベント以外でも遊びに行けたら嬉しいです♪

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Popoさん

溶岩風呂、しかも露天でしたね☆
SS撮影も十分に堪能してもらえて良かったです!!

次回も同じ感じでやろうと思ってます~w

Riko Sia

Ridill [Gaia]

yukimiさん

ありがとー!参加してくれただけでも心強かったよ!!

オーロラはイシュガルドのファルコンネストだね!
(天候によってオーロラが発生するのですw運が良ければ見れる!)

Qaletaqa Comanche

Ridill [Gaia]

りこさん、企画お疲れ様でした〜。
ビビりなわたしにとってレイドはまだまだ先のこと、当分は無縁のものだろうな〜と思っていましたが、今回ご縁あって参加させて頂きとてもたのしくクリアすることができました!終始和やかな雰囲気かつ複雑なギミックには安心万全のサポートw本当にありがとうございました〜!(*´∀`)

Moco Ozou

Ridill [Gaia]

昨日はありがとうございました。前もって申し込んでいなかったにも関わらず、参加させていただき本当にありがとうございました。とても楽しかったです!
初見でしたので心配だったのですが、案の定、開始10秒ほどで床を舐めてしまいました…。その後もボスエリアから閉め出されるなど大変ご迷惑をおかけしました…。

こんな私ですが、もしよろしければ今後もどうぞよろしくお願いいたします!

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Qaletaqaさん

レイド参加は勇気がいますよね!私も初心者の時のはそうでした!!
そしてムービーも飛ばしてついてくのに精一杯でしたw

慣れてきて攻略の楽しみもあるので、また挑戦して貰えたら嬉しいです!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rionel Joker

Masamune [Mana]

企画、ご苦労様でした。始まる前のドキドキとやり始めてからのハラハラ…、そして終わってからの「何この満足感」ですかね?w 自分もすごく楽しめましたし、皆さんほんとに楽しい方ばかりでwww
次やる時も、ぜひよろしくお願いします!!(>Д<)ゝ

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Mocoさん

参加してもらって助かりました!
床舐めも遅れてしまう事も初見さんは気にしなくていいと思います!
新レイドでは私もよく床舐めですから・・・w

これからも楽しく遊びましょう♪ こちらこそよろしくお願いします!

Riko Sia

Ridill [Gaia]

jokerさん

こちらこそ参加もそうだけど、手伝いありがとうー!
近くでハラハラドキドキソワソワと落ち着きのない所を・・・(;'∀')

「終わったー!」と思いつつ「どうだったかな・・・?」とオロオロしてましたよw
参加者の方に助けられて達成ー!ですね!!

次回もサポートよろしくお願いします!w

Van Galm

Ridill [Gaia]

昨日(?)のクリタワイベントお疲れ様でした!
経験者として参加させていただきましたが、SS撮ったり、風景とかゆっくり見ることができて楽しかったです。
一部では正露丸軍師なんて言われたりしましたがw
また次回もよろしくお願いします^^

Yuni Pam

Ridill [Gaia]

イベント主催、進行お疲れさまでした(*^^*)
楽しかったですね!
むしろハチャメチャにして申し訳ないですw
また機会があればご一緒させてくださいね!

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

主催お疲れ様でした✨
ついつい盛り上がりすぎて足並みの外れた人になってましたが(笑)Rikoさんや周囲の方々が「そろそろ行きますよー」と軌道修正して下さってて助かりました。
あと装備脱いでBアラ壊滅の一因になっててごめんなさい(´・∀・`)ゞ

Rikoさんを始め皆様のおかげで凄く楽しめました!
次もあるとの事で既にワクワクしてます(∩´∀`∩)♥

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Zegilさん

楽しんで貰えてよかったです~!
正露丸には私も爆笑してましたwwww
お陰でみなさんもリラックスして遊べました(*・ω・*)bググ!!!

また次回、私も楽しみにしています!w

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Yuniさん

楽しかったですw
いやいや、のんびり進行と交遊ですから!!
ハプニングはおいでませ!ですよ!!w

また次回にご一緒出来たら嬉しいです!

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Monaさん

Bアラ壊滅に笑っていた主催者ですw
チャットでも楽しい会話に笑いながら和ませてもらいましたw
装備Lvの制限はなかったので、それも楽しみの1つですよ~それ以外でも全滅しましたしねwww

みなさん気が付いてると思ってましたが、私も楽しくて自由時間オーバーしてた区画もありました(;'∀')
今度は余裕ある進行を目指します!w
次回もご一緒するのを楽しみにしています♪ヽ(*´∀`)ノ



Range Ellark

Ridill [Gaia]

当日はBアラで参加させていただいていました。主催お疲れ様でした、有難うございました。
かねてよりクリタワに挑戦したい、あわよくば中をゆっくり見たいと思っていた所に素晴らしい募集があったので乗らせていただきました。
ボス戦後に自由時間を設けて下さったり、ゆっくり進行して下さったお陰で初見でしたがとても楽しく、また無事にクリアもできて本当に楽しい時間を過ごせて感謝しております。有難うございました。
シルクスの塔編もやるのであれば、是非参加させて頂きたいです!

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Rangeさん

参加ありがとうございました!
初見参加でも楽しめたとの言葉を頂けて開催して良かったと思います!
次に予定しています「シルクスの塔」も同じように進行をしたいと思ってます。
今度はもう少し余裕を持てるようにw

次回もご一緒出来るのを楽しみにしていますね!


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles