Personnage

Personnage

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

きのうのおはなし。

Public



        
 
最近自分のハウスの庭をいじりました。
それにしてもうちの畑、光りすぎやない?笑









昨日の昼間の出来事。FCの真っ黒マスターさんがなんと
        

   真っ白な淑女マスターさんになってました!



そこからFCハウス前でミラプリなどのお話になり、
女の子になってる間にイルメグでSS撮りたい!という流れに乗って
つくしさん、ききさん、いおりさんと
いざ、ピクシー族の夢の国へ!





リューメグでゆめかわなSSを撮ろう〜〜と行ったものの、
      

     事件は起きた。


蛮族の進行度が一緒じゃないとリューメグで合流できない問題!
大丈夫かな〜とは思ったものの、やはりダメでしたw
つくしさんといおりさん、私とききさんで進行度が違うらしく
またみんなでの撮影会は今度にして、ききさんと二人でちょこっと視察!




       

     二人で色違いの狼コーデ(*ˊᵕˋ* )



       

     夢の国ってほんまにあったんや…ききさん可愛すぎる!




その後はイルメグで4人撮影!


       

時間帯が夜だったのではっきりとは映らないけど
夜のお城も水辺も綺麗なものでした(ˊᵕˋ )




ここからはおかわりタイム!テンペストへ〜

      
       

ここも外と比べて暗い感じはしますが、なんといっても
バックの青と建物が映えていいSS撮影ポイントですよね!
カラーフィルターをいじれば影絵なんかも撮れちゃいます。






今日の日記はこれくらいかな!
いきなりのプチ撮影会、付き合ってくれてありがとうでした(ˊᵕˋ )
またみんなで撮りに行こうね_( _´ω`)_
Commentaires (5)

Saki Genius

Ifrit [Gaia]

写真いい感じですね!
そうなんですよね。直接会った時に触れなかったのですが、変わってましたよね(^^;)

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

SS撮るのやっぱり楽しい!
女性バージョンのつくしさんは初めて見たから
新鮮かも!今のうちにたくさん撮らねば≡( 「ε:)ノ

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

>さきさん
付け加え忘れた!笑

Kiki Alyssum

Ifrit [Gaia]

ゆめかわSS大会リベンジしなくちゃ٩( 'ω' )و
また撮りに行きましょ!良い撮影スポットないかなー!

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

>ききさん

ゆめかわ撮影会は女子ならではだね!
ききさんの日記にも、また撮りに行こ〜って
コメント被ってしまった笑 ぜひぜひ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles