Personnage

Personnage

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

もう1年たちました。

Public


      


   もう前の日記から1年か…( ˙-˙ )
そう思い、1年分の思い出を凝縮して日記を書こうと決意。
いろいろあったなあ〜とゆっくり思い出しながら綴ろうかと思います。

    ※ここから長くなっちゃいます!読むの時間かかるよ!






まずは、そうだなあ…。1年前に所属していたFCは私の長期?お休みの間に
それぞれ新しい道に進むことになり、大好きな場所だったFCは解散となりました。

      
      

たくさんお世話になりました!違う鯖でも楽しんでゲームしてたらいいなあ( ´:ω:` )





その後の復帰からはソロ活動していて、他の鯖のイベントに参加して遊びにったり、いつもみたいにルレ回して金策したりとか、まったりと過ごしていました( ° ͜ʖ ° )
リアルでは仲良しのフレンドとファンフェス行ったりとかかな〜


      

   特にララの集まるイベとか行ってたなあ笑 他鯖のフレンドに会いに行ったりとかね!







まあそんなことしてる間に来ましたよ…漆黒。
いやもうホント、すっごくワクワクしながら待ってた!
しっかり有給を取り、アプデを迎えました。
もう、これは絶対にやる!!って事を一気にした笑



それは…
ヴィエラになって踊り子やる!!という事。


  自分の好きなカラーである緑は捨てたのさ…


キャラクリめっちゃ楽しかった〜(´∀`)
漆黒きたら踊り子メインでやると決めて、
アプデ後は軽く一杯幻想薬飲んで、美人うさぎになり、
インしてはリムサに走り、早速メインジョブであったヒラをポイっと捨て、
新ジョブに切り替えました笑


80のレベルキャップ開放だからレベル上げ?そんなのしらねえ!!
ワイは踊り子で駆け抜けるんや!!≡( 「ε:)ノ 



黙々とレベルを上げて、ミハシラにて篭り、ひたすらスキル慣れの修行。
70過ぎてからやっと漆黒ストーリーを始めました。
新しいストーリー、新しいエリア、新しいBGM、新しいID…
何もかもが新鮮すぎて一人でも結構楽しかった!
SS映えするとこ多くて困っちゃうね…(´∀`)

      



漆黒は今までのメインクエで一番グッときたかも。感想はもう語りきれないよ…( ´:ω:` )
第一世界のそれぞれのキャラクターがとても好きです。

それにしてもウリエンジェの声とか全部がかっこよすぎない…?しゅき…






そして、ひとまずメインクエも終わり、戦闘もギャザクラも落ち着き、
いつものララに戻った頃…やっぱり人と遊びたくて、
2回目かな?グリダニアで行われたFC勧誘会に参加しました٩( ᐖ )و

どれもいいなあ…と悩み、しばらくうろついた後に
今のFCにたどり着きました!

      



大人数のFCに入るのは初めてで、周りはベテランばかり…
初めのうちは緊張してたかな?笑
特に私はおしゃべりマンなので、どこまで受け入れてもらえるか不安がありました。
馴染めるかなあ…とか(。_。`)



…まあ、そんな不安も今はなく!最近は8人フルパで蛮神行ったり、ルレ回ったり、
シーズナルイベントに参加したり、ハウジング見学したりと遊んでもらってます(●´ω`●)



      

    みんなでスサノオわんこゲットの会!極ティタとオメガは撮り忘れたんじゃ…


      

    FCハウス前でちょっとわいわいしたり



      

    これ結構お気に入り笑 みんなで暗黒〜


      
      

    ハウジング見学!最近のはまた今度あげます。


ぷら〜と流れてくるFCチャットは勉強になるような情報とかもあって
忘れないようにSS撮ってます(メモではない←)
あとID行った時にお話しながらとか、ちょっとした事故ふまえて
いいスパイスになって楽しい笑 

FCの皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします!




いや〜、たくさん書いた。こんなもんじゃないかな?
寂しい別れと新しい出会い、いろんなことあったなあ。
まだ書き足りないことあるかもしれないけど、
それは後ほど書こうかなと思います!
見てくれた方ありがとうございます〜( ᷇࿀ ᷆ )



さて、明日はFCでSS撮影会だー!
参加される皆様、不器用な進行にはなるかもしれませんが宜しくです!
たくさん楽しみましょ〜٩( ᐖ )و

      



      
      
Commentaires (2)

Mizu Taro

Ifrit [Gaia]

まくさん!元気に楽しんでるみたいでなにより!!
一時期はオレのFCに入ってくれたのありがとうー\(^^)/
オレも今は別のFCで楽しくやってる!
これからも楽しんでこー!

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

>みずたろさん

こちらこそ体験の時お世話になりました!
みずたろさんも他のFCに入ったのはビックリしたけど
お互い楽しくエオルゼア生活おくろう〜(´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles