Personnage

Personnage

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

まきたろうのSSアルバム公開っ!

Public

最近暑いですねえ。
我が家では冷蔵庫にパピコをストックするようになってきました(`・ω・´)ノ



新しいFCに入ってから一週間くらい経ちました!
気づけばSSが溜まってきたので、この日記で思い出を振り返ろうと思います( ´◡` )

お時間のある方は良かったら見ていってください〜!



  

  どどーーーん!(何故にムキムキポーズ?!)
まずはこの1枚目!レイナさん制服授与の時ですね〜。昼間だったかな?
たまたまインしてたので合流しますううううと駆け込みましたw三( ε:)

最近レイナさんがチャットするたび何故か和んでしまうまくまくです←





  

  どどーーーん!(あっ!アスターレンジャーだ!?w)
続いて2枚目!集合写真撮ろう〜と集まった日のこと。グリダニアの街にて撮りました!
買いたてほやほやのエモートしたら皆さんがノリノリでポージングしてくれましたw
(・∀・)人(・∀・)嬉しかった〜!

※アスターレンジャーはフィクションですb





  

  どどーーーん!(ど、どうなってやがる?!)
3枚目いきますよ〜!FCハウスの屋根にて。おやつのつまみ食いによって
おしおきされる三人でありましたとさ(´・c_・` )

リアさんが後ろから星空で囲ってくれました(゚ω゚●)キレイネー






  

  どどーーーん!(横から何かが?!)
4枚目です!FCハウスに大きい塔が出来ておりましたwさっそく登山!
お家に素敵な遊び場ができました〜ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

初アビさんとSSツーショット!ヽ(○´3`)ノ何か飛んできましたねw






  
  
  どどーーーん!(FC初の集合SSだ〜〜〜!)
さあ5枚目です!待ちに待ったFC初イベント歓迎会ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
集合が21時頃だったのにも関わらず大遅刻してしまった私です!(本当にすみませんでしたああ)
インしてすぐごめんなさいとの土下座をするとハウスの前にはいつもの皆さん
…だけじゃない?!!?
この日に体験者さんが3人いらっしゃってました(∩´∀`)∩ワーイ
大きいステージで一人一人ずつ自己紹介!皆さんのことが知れていい会でした(*´∀`)
まさかぎるさんの予言が当たるとは思わなかった…w






  

  どどーーーん!(これが噂の…!?)
6枚目!FCハウスにて美神リアシュミ召喚ッ( ゚ ω ゚ ) ! !
このFCハウスには何体の蛮神がいらっしゃるのでしょうかw
見事テンパード化されました〜(*´ェ`*) (この遊び楽しくて好きですw

噂によると鳥神もいるだとか…!






  

  どどーーーん!(にゃああああん!)
まだあるみたいです7枚目w昨日撮りたてほやほやのSSです(`・ω・´)
ねこひげのおかげで猫枠に仲間入りできたみたいです!
こうしてみるとお兄ちゃんと妹みたいだね(。・ω・。)

日記でも一緒に撮りたいですとお願いしてたので願いが叶いましたw
ねこさんありがとおおお!!









長くなってしまったのでここら辺で終わりにしたいと思います!(載せきれなかったw)
どれもいい思い出ですなあ(*´-`*)SS一緒に撮ってくださったFCさんに感謝です!
まだ遊べてなかったメンバーもいるので皆さんともっと遊んでSS撮りたいですね〜( ´◡` )

日記も更新できたしFFもインしよ〜っと!それではまた更新したいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました〜!三( ε:)


Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

にゃ、にゃにゃああああん!wタイトルでまきたろう!?誰?ってなりました~
まくまくさんの楽しそうな様子にほっこり、
こちらこそありがぁとうぉおおおおお~~~(通報されなくてよかったw)

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]


>ねこさん
まきたろうは仲のいいフレからもらった
お気に入りのあだ名なのです( ´ω` )/

あまりうまくまとめられなかったけど
楽しいんです!wって感じを一生懸命アピールしました〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles