Personnage

Personnage

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

はじめてのにっき。

Public





最近日記の存在を知りました!
そしていろんな方がしているのに便乗してみようかなと思い、初投稿( ´∀`)



いろんなことがあったので想い出含みつつ書いていこうかなと思います!
※以下長くなるので時間ない方、読むの面倒な方はまわれ〜右で!



















私が始めたのはちょうど1年前の今頃でした!(すっかり忘れてたw)
リア友と毎日VCしながら固定PT4人で遊んでたのが前のFCなんです(・∀・)

         

        画像暗くてわかりづらい!w


まあここから、かくかくしかじかいろんな事がありましてwFC活動はなくなって私もインしなくなったんですが、6月頃に復帰を宣言!o(^▽^)oワーイ
 

         

…あれ?もしかしてぼっち?w



イヤイヤまさか!私にも数少ないお友達はいましたよ( ´∀`)たぶん3人♡
         

        仲が良い大好きな三姉妹です♡




復帰はしたものの、お友達は少なく自由なぼっちライフを送ってました!
家買ったりとかねw


でもFC活動がない分、大好きなフレンドと遊べる時間が増えて楽しかったんです!トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ
満足はしてたんですけど…でもしばらくしてやっぱりお友達欲しい(´;ω;`)ワイワイして遊びたい(´;ω;`)なんて思い始めて。

一週間くらいFC探しては悩んでを繰り返す日々…




気の強い心の声「どうでもいいけど長くない?!( ・ὢ・ )」
気の弱い心の声「も、もうすぐ終わります〜(´;ω;`)」

ここまで読んでくださる方いたらすごい。






悩んだ末に見つけた一つの記事が私の頭から離れなくなりましたΣ(゚ω゚)
それが今のFC…Aster(AST)!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8740144/blog/3855549/
☝︎URLがこちらです☆(勝手に宣伝してごめんなさいいいいい)





なんかね、パッと見てとにかく楽しそうだったんですw(リアさんの紹介文とってもわかりやすい!)そして私は勇気を振り絞って初カキコミ…!(`L_` )



と、同じタイミングで最近フレンドになったたつみさんにFCのお誘いがありました…!あっどうしよう被っちゃう。考え直さなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
と、あわあわした私は後先考えずカキコミを削除ォ!(意味なかったようですw←)


そんな安心しきってた私にリアさんからTellが来ましたwドキドキしたなあ〜。そのままFCハウスを見学させてもらい、無事無茶振りウォークをしたとこで、
こういうワイワイしてるのいいな〜( ´◡` )

と思ってその日に契約をポン。
まだ加入してないのに制服を着て写真撮ったりではしゃいでましたw

           
           

       ねこさんの日記から画像頂きました!



まだ加入して日は浅いですが楽しいエオルゼア生活になりそうです!そして改めてこのFCに入ってよかったな〜って思います( ´◡` )

           


今回はここら辺で終わろうかな笑(すんげえ肩こったので)
SSはまた改めてペチペチ貼っていこうかと思います!雑な締め方でごめんなさいw



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました〜!(*´-`*)


Commentaires (6)

Hakuto Asagita

Titan [Mana]

祝!初日記そして、一周年(?)(^o^)/*
あのときはTellでドキドキさせてごめんねw
でもまくさんが加入してくれて、そして何より楽しんでくれてるようで嬉しい限りです!

同じように自分も楽しませてもらってます(*´ω`*)いつも、まくさん、みんなありがとう。

明日はFCの初イベントもあるね!(`・∀・´)たのしもう!

(宣伝もありがとー( ´ ▽ ` ))

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]


>りあさん
コメント&おめでとうありがとうございます〜!
募集日記に載せてもらった時すごく嬉しくて!少し照れました!w(*´・ω・)(・ω・`*)

そしてあの時、tellを頂いて良かったなあって感謝してます( ´ ▽ ` )

これからもよろしくお願い致しますです!
歓迎会楽しみですね〜きっといい思い出になるはず( `・ω・) シャキーン

Shun Sui

Titan [Mana]

初日記&1年おめでとうですー‼︎ :D

ここのFCに入って良かったと思って頂けて良かったですー(*´ω`*)
これからもっと楽しくなるよう頑張るので、ご協力お願いしますー:)

明日のFCイベントであんな事が起こるなんて、この時は誰も思いもしなかった...w

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]


>ぎるさん
おめでとうコメントありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそこれからもよろしくお願いしますです!人数増えてきたのでもっと賑やかになってきましたねw

どんな展開になるんでしょう…!╰(‘ω’ )╯三わくわくしますね!!w

----

----

Ce personnage a été effacé.

おめおめ!!初日記と一周年~

募集からの応募は、まくまくさんが初めてだったのであの日自分もとっても
ドキドキしてたの憶えてるよ!(そしてリアさんグッジョブ!)

昨夜の歓迎会お疲れさまです!
ギルさんの予言がある意味当たっていることにwですね~
そして、大きなクラッカー使っては、
後ろに吹っ飛んでいるまくまくさんにはとてもなごみました!
これからも、沢山楽しみを見つけていきましょうね~

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]


>ねこさん
おめでとうありがとうございます!

初応募だったのに私は消してしまったんですねえええw( ´:ω:` )ゴメンナサイー
ぎるさんの予言は的中しましたね〜
私の大遅刻に新メンバー3人お迎えでばたばたでしたね☆( ´∀`)ハハハ
でもいい会だった〜!!

ねこさん細かい所まで見てらっしゃったんですね〜( • ω•́ )✧ララには大きかったみたいですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles