Personnage

Personnage

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

おむすび、3年ぶりのFC加入。

Public
こんばんは、おむすびです。

引越し前のラストイン時に昔からのフレさんからFCの勧誘を受けました。
「FCスキルに使うポイント稼ぎ要員が欲しい」という、実に我欲にまみれた素敵な勧誘動機でした。

それから約一月・・・。


Patch5.58が来て、『塔』の古銭の週制限もなくなったしヒラ装備の強化を・・・と、ユールモアで『塔』に出入りしていたところ彼女に再会。
なんか勧誘されてたことを思い出し、聞かれる前に「いいよー」とお返事。


おむすび、約3年ぶりにFCに加入!!


久しぶりすぎて、FCチャットの開き方が・・・FCウィンドウのショートカットキーが・・・。

あ。ウィンドウはGで、チャットはAlt+Fか、


さっそく「よろしくおねがいします」とFCチャットでご挨拶。
FCウィンドウも開いてみると・・・。

インしてるのが彼女とワタシだけ。
コ、コレはエタバン前に同棲のお誘いだったか・・・ッ!?

なわけもなく、彼女はすでに人妻。エタバンしている旦那さんがいる身なのです。
(旦那さんもおむすびの旧いフレである)


他のメンバーは数人・・・

・・・。


コレ、おそらく他のメンバーはサブキャラだな・・・。



実質彼女とエタバン相手のFC。
これでは『フリーカンパニー』ならぬ『フウフカンパニー』じゃないか。

え?なに?俺、間男??
慰謝料来ちゃう? 来ちゃうの?

成金マウント2種買いながらも、最近再び5億ギルに戻したおむすび。
ね、狙われた?!

び、美人局・・・


ある日インしたら『監獄』に呼び出されて、
おむすび「わ、私は何もしてません!」
モルボル「皆さんそうおっしゃるんです☆」


とか言われてしまうのか?!


あああああ。
ボッチプレイが長すぎて悪い予想ばかりが浮かんでくるぅうううう!

・・・MMOコワイ・・・。



という心配は特に無く、気楽に行こうかと思っております。
昔なじみなのでチャットも踊る。
PTコンテンツを除けば1年分くらいチャットした☆
ウソです盛りました。それでも1ヶ月分くらいか?

CWLSにも入っているけど、どうも距離感がつかめない。ほぼ挨拶のみ。(それもサボリ気味)
直接キャラが会う機会がないからかな?
アバターとはいえ、やはり直接目にしないと距離感がわからない。
キャラ造形から見えてくる、そのプレイヤーの人となりがあるからなぁ。


というわけで、おむすびは人妻(?)のために戦いに赴くのです。


Commentaires (3)

A'rdi Yaima

Kujata [Elemental]

ふはははは!どーも美人です!!!(局?見えませんでした
んやー、このたびはFC加入ありがとございます!めっちゃ久しぶりねえ、お元気なのは常々(*´꒳`*)
エタバン?大丈夫大丈夫、サブにはメスラもオスッテもいるからね!!!大船(アクティブだいたい3人)に乗ったつもりでいらっしゃいませー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

Ysheila Meitneri

Kujata [Elemental]

はじめまして!
美人局に勧誘さr…げふんげふん、美人の優しさに甘えてサブを置かせてもらってるイシェイラです!長いのでメインキャラの名前であるユラで呼んでくださいませ!
おむすびさんと同じく竜騎士で、よく跳ぶ(イルーシブ)やつです。
これからよろしくお願いいたします!

あとゴリラは私じゃなくてアルさんの趣味デス、知らんけど。

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

>>イシェイラさん
はじめまして~。ゴリラってなんのことかわからなかったけど、カンパニーメッセージのことだったのね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles