Personnage

Personnage

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

おむすび、イやな顔をすること三度。(4.3各コンテンツ開放)

Public
こんばんは、おむすびです。


無事に4.3メインクエ終了!!



最後のムービーとか見た感想

「ん~~~~?   んん?!  イヤイヤイヤ・・・ どうなるの?コレ??」
なにやらお話が大きく動きそうです☆


さて、他のコンテンツも・・・。


懐かしの

クレナイさま☆


なんかちっこいのがそばにいるけど・・・・

出た☆ 出ちゃった!☆

鬼より怖い守銭奴集団
  ロウェナ商会!!


・・・ま、まぁ

クレナイ様のお頼みだし・・・。


しかし、お得意様取引数は12のまま。

これは悩ましい・・・。



報酬だけで言えば、当然メ・ナーゴ嬢とクレナイ様。

しかし、そうなるとシロちゃん(の孤児院)が・・・。


ヒカセンは美女に目が眩んでも
スクリップなんぞに目は眩まない!!



親密度MAXまではクレナイ様6。
メ・ナーゴ嬢とシロちゃんは3ずつ。

その後は公平に4ずつ・・・。



いやぁ、モテる炭水化物はツラいぜ☆



で、ナーマ砂漠で

行き倒れのナマズオ。

安らかに

砂へと還れ・・・



あ~。変なのに絡まれちゃったw


ナマズオの見た夢のお話。

金のシャチホコならぬ金のナマズオ→まだわかる
ナマズオがツボに入ってる→わからない

あれか?

アナンタ族が子供用プールみたいな寝具を使うのと同じで、
ナマズオはツボの中で寝るのか?!


なんかさらに出てきて

近い近いww


頼まれた



・・・頼まれてしまった・・・・



あれ?



チョットかわいいかも☆



で、

ガンエン廟☆開放!!


あとはリドルアナ?
これは明日だな・・・。
Commentaires (3)

U'naon Nii

Kujata [Elemental]

ガンエンまだなら、わたにゃと初見一緒にいこうぜー!(解放してない)

Yuzu Sazanami

Kujata [Elemental]

あ~そういうことなのか~( ゚д゚)ハッ!
メナーゴやってないと思ったのになんで納品出来ないんだ……あれ?知らない間にやったっけ……ボケた……?orz
とか思ってました(´>∀<`)ゝ
クレナイちゃん……やっぱり3つ納品したとこで納品物変わるよね~
今回はちゃんとトラップ回避したでっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

>>ウナさん
ガンエン、夕べPT募集板から行ってきました!
色々楽しいギミック盛りだくさんだけれども、ILでゴリ押しできるので蛮神線よりは楽でした。


>>ユズさん
『お得意様』解放直後は色々ミスってしまいがちですよね。
新しいレシピも実装されたけれども、地味に黄スクリップ貯めて前のギャザクラ装備から攻めていこうかと思っております。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles