Personnage

Personnage

Aruka Five

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

アクアリウムバーみたいな☆

Public
サブッテ君の漆黒メインを放置して、ハウジングばっかりしています。

アパルトメントがずっと物置になってたので、ここは一つ夏らしい感じにしようかと☆
…でも先週〜今週くらいから、もうずいぶん涼しくなって来ましたね。そろそろ秋ですね〜w。途中、季節感を出そうと紅蓮祭の水着のポスターを貼ったりもしたのですが、もう季節じゃなくなった気がして剥がしましたw。アクアリウムなのに工事が遅れて秋口にオープンとか…ヤバイ…。
写真に写ってるイケメン従業員も設置数の関係で辞めてしまったので、アルバイト募集中です(住み込み可)!

先日のFCハウス内個室も楽しかったのですが、こういう狭くて設置数少ないところに頑張って色々詰め込むの、とても楽しいです☆ Lハウスとかのだだっ広い空間を、ちゃんとテーマ散らかさず最後まで終わらせられる人、尊敬。

よかったら遊びに来てね!
Commentaires (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ほら、工事が遅れたのはきっと、コロナのせいで遅れちゃったんですよ!!
だから、仕方ない!!

White Bress

Ifrit [Gaia]

個室とかSサイズハウスとか、ギュッて詰めるハウジングするの楽しいよね~。

あとで早速覗きに行かせていただきます!!
丁度、個室のハウジングしてるのでたくさん真似してしまおうw

住み込み従業員はあるかさんの顔審査で落とされる可能性大だな……w

Aruka Five

Ifrit [Gaia]

しうださん
いつもコメントありがとうございます〜!
そうか、なるほど。それは仕方ないですよね?あるあるだから、全然大丈夫ですね!?むしろ色んな対策を徹底すれば、お客さんにたくさん来てもらえるかも☆まずはイケメンを採用して、頑張ります!
あ、しうださん良かったらうちで働きませんかw?

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Aruka Five

Ifrit [Gaia]

しろさん
コメントありがとうございます!
そうそう、ギュッと詰め込むの楽しいですよね(>▽<)しろさんもハウジング中ですか☆完成したら遊びに行かねば〜!!
顔審査…ギクリw。
あ、しろさん良かったらうちで働きませんか☆?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles