Personnage

Personnage

Layla F-ldghwghyz

Chasseur de trésors

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

イベント準備

Public
パッチ5.4前のナギ節真っ最中とあってか、最近はどこに行っても人が減ったように感じます。
日課でやってるトレハンも、募集を出してもかなり集まりづらくなっており、
もはや日課としてはできなくなってきています。かなしい…(>_<)

TPLでも最近はインするメンバーが減り、FCイベント当日まではお休みする人が多いようです。
そんな年内最後の大きいFCイベントに備えて、
自分はその準備の為、影ながらチョロチョロと動き回っております。
色々あって酷使しすぎた腰が故障寸前なので、そこは無理のない程度に…(^^;)




この画像は、そのFCイベントのテストプレイ時の様子です。
やってみた感想としては、イシュガルドはとにかく広い…。
特に今回は見ての通り少人数でテストプレイをしたのですが、
少人数で鬼ごっこをやるにはこのイシュガルドという街は広すぎて、
自分が最初の鬼をやった時は、最初の1人確保するのに10分近くもかかってしまった(笑)
ただ収穫もあったので、そこはしっかりとルールに反映させていただきました。

ここ数年は運営に徹していたため、ゲームの感覚を忘れてしまったな…。
…というのは、見苦しい言い訳ですね(笑)


イベントの開催日もようやく決まりましたので、
FCメンバーへの告知をはじめ、交友FCさんとフレンドさんに招待のレターを送らせて頂きました。
早速人数も集まってきて、イベント当日は賑わいそうです(^^)

イベントの詳細はこちらになりますので、参加予定者は是非目を通しておいてください。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17738509/blog/4592231/



気づけばもう本番まであと1週間とちょっとです。準備の方もラストスパート。
本番は2日間ありますが、どんな景色が待っているか楽しみです(^^)

 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles