Personnage

Personnage

Layla F-ldghwghyz

Chasseur de trésors

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

SCREEN SHOT -自宅待機-

Public
新型コロナウイルスの影響により、ついに自身の職場も暫しの間自宅待機となりました…。
家にいても大してやることはないので、インしてパッチ5.25等を進める日々になっております。
今月主にやったことを少しだけ…。





セイヴ・ザ・クイーンのサブクエストが実装されて進めてみた。
シドの記憶の中の世界がなんか変なんになってる(^^;)
内容もメインクエに匹敵する濃さでしたねー。




イシュガルドの復興も進み、スカイスチールのコンテンツも同じく進める。
主道具作るのに詩学とかも結構必要で、完成が大変でしたね。
早く蒼天街に個人ハウスを引っ越しさせたいです…復興はまだかかりそう(>_<)




同時期に始まっていたエッグハント。
今年はウサギのコスチュームが貰えたので、着てみました。
ちょっと怖い(^^;)



…他にも、時間ができたこの機会に、5.25を進める以外にこんなこともやりました。




ビティスさんのメインのお手伝い。
神龍やツクヨミを無事退け、漆黒編が間近に迫ってきていますね~(^^)




トレハンでレアミニオンである黄金のタロースを入手!
日課の募集も気づけば初めて8カ月以上が経ちます。
やはり楽しくてやめられない…(笑)




ガールズバンドのイミプリさんがまたガイアDCでライブをやると聞いたので参加。
ガイアDCでおこなう時はほぼ毎回赴くほど通うようになってしまいました。
もはや追っかけみたくなってる(笑)




FCの庭でみんなでまったり。
久々に新メンバーであるティアさんも迎え、賑やかになりそうです(^^)




時間ができたこの機会に、ずっと保留にしていた白魔導士とガンブレードの育成に、
ようやく本腰を入れることにしました。
DPSしか使ったことない自分としてはとにかく使いづらいのですが、
コロナの影響で次の5.3実装も伸びるようなので、
それまでに80にして使いこなしたい所ですね。





…てな具合に、自宅待機の時間をうまく充てることができてるのでよしとすべきか。
世間ではゴールデンウィークですが、仕方ないとはいえ今年はここまで閉塞感あるがあるとは…。
早く収束して欲しい所ですね(>_<)
Commentaires (2)

Lime Mint

Valefor [Meteor]

コロナで大変だけど、エオでは三密だって、旅行だって行き放題です!。

ヒラとタンク練習頑張ってねー、今度は連れてってもらう番だわw。

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

エオルゼア内では外出しまくりですね(^^)
タンクとヒラは…出せるようになるのはいつになるやら(^^:)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles