Personnage

Personnage

Layla F-ldghwghyz

Chasseur de trésors

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【降神祭】謹賀新年-2020-

Public

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年はリアルのことやFCのことで色々とバタバタしてて、
フレンドをはじめ皆さんに心配をおかけした所もあるかと思います。
今年は平和で落ち着いた1年でいられたらいいなぁ(^^;)


さて、今年もリアルでまったりお酒を飲みながら年越しの瞬間をFCハウスで迎えました。

ちなみに自分はFF14を始めた年から一貫してFCハウスで年越しを迎えています。
今回でFCハウスでの年越しは3回目になるのですが、今年はどんな様子だったでしょう。
過去の年越しの瞬間がどんなだったかを振り返りながら見ていきましょう。




FF14を始めてFCに入った年。2年前ですね~。
この時はまだ数名が庭でまったりしてる様子でしたね。
どんぺりさんらと4人で年越しの瞬間を迎えました。懐かしい(^^)




これは去年。…なんという悲しい絵面…。
数名はインしてたのですが、余所のイベントにみんな出払っており、たった一人庭で年を越しました。
Lサイズハウスの庭で年の瀬に小さいララフェルが一人…いつもより自分がさらに小さく見えました(;_:)



そして、今年は…






!!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

6人で迎えることができました!
嬉しさのあまり真ん中のララフェルはひっくり返っております(笑)

この場にはいなかったけどインしてたFCメンバーもそこそこおり、
今までで一番賑やかな年越しになりました。やったねb




まったりタイムが済んだ所で降神祭の受注へ。
毎年恒例の餅つきF.A.T.E.…とは今回は少し違うようです。
待機場所はなぜか御神輿だらけになっており、なかなかにカオスでした(笑)




報酬を貰ってきて早速兜を装備し、記念撮影。
ヴィエラ組はどうやら耳が兜から突き出してしまうそうです。残念(>_<)




降神祭を済ませ、今年もそれっぽい所で初詣に。
欲張ってたくさん願い事をしてきました。




これ以上体が壊れることなく健康でいられますように…。

いい加減ピューロスのウサギ金箱からマウントが拾えますように…。

G12のトレハンにも深層地図みたいなのが実装されますように…。

…ゴニョゴニョ





きたぁぁぁああああ!!
苦節1年、ようやくエウレカで拾えるマウントを、マケボに頼ることなく自力で集められました!
ここまで時間かかるとは思わなかったなぁ…(^^:) なんにせよ、よかったです。




そういえばまだ今年の抱負とかを考えてませんでしたが、
冒頭とか年末の最後の日記にも書いたとおり、去年はとにかく色々あった年だったので、
今年は平和に、無理なく健康に1年を過ごす!とだけ言っておきます(^^:)


改めて、今年もよろしくお願いしますb
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles