Personnage

Personnage

Layla F-ldghwghyz

Chasseur de trésors

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

SCREEN SHOT-星芒祭2019-

Public

今年も星芒祭の時期が来ました。
個人ハウスがあるゴブレットビュートやグリダニアの街もクリスマス仕様になり、
巨大なクリスマスツリーが立ちました。
ララフェル目線で見るとすごく大きく見えます。




早速クエストを進めてきました。
昨年同様今年もリズムゲームだったのですが、…結果はあえて書きません(笑)
今回から新しい曲も追加されて2種類から選べるようになったのですが、
両方とも案の定な結果に終わりました(^^;)




今回交換で貰える主な報酬は、チョコボの服等でした。
うちのチョコボは始めた当初からずっとソフィアバード一式でやってきましたが、
このセイントバードも悪くない…。
たまにはこの服に変えてあげようかな(^^)




自分もクリスマス仕様のミラプリに変えて、街中でSS撮影。
モグステで買ったものと昨年の報酬装備を組み合わせて青に染色。
赤だとみんなと被っちゃうからあえて青にしてみたけど、これはこれでいいかもb






さて最近の近況ですが、
クリスマスイブだろうが関係なしに、孤独なララフェルは相変わらずトレハンに励んでおります(^^;)
連日通い続けてシェルレザーもまた3つ貯まったので、レベルコートも作成。
こっちは装飾品が多くてカッコいいですね。ブーツの方も作りたいので、引き続き通い続けますb




ウッドテラスを作ったので、白に染色してFCハウスに飾ってみました。…うむ、オシャレb
このSSはディードさん&みけさんと♪ 自分はアーバンコートの方に着替えて撮影。
最近はPT募集が埋まるまでの待ち時間をここで過ごすくらい気に入ってます(^^)





イシュガルド復興で一通り全ての報酬も回収できました。
つなぎを着たララフェルがゴリラに抱えられてこの表情……まるで復興を後悔してるかのよう(笑)




エウレカがだいぶ緩和されたと聞き、久々にウサギF.A.T.E.をやりにピューロス編へ。
取り溢してるマウント回収ももちろん、小遣い稼ぎにもなるので一石二鳥。
…思えば去年の今頃はエウレカに通い詰めでしたね。1年経っても結局やってることはブレてない(^^;)





こんなところですかね。
今年の年末は去年までと違って仕事でだいぶ忙しいので、落ち着くのはもう少し経ってからですね。
なので最近はあまりFC周りのことができてないのが…(>_<)


FCといえば、年明けに我がFC<TPL>主催で、恒例のイベントである「鬼ごっこ大会」をやります。
鬼ごっこ大会をやるのは久々ですね~。前回のグリダニアでやったのがもう半年以上前かな…?
自分からも景品を出す予定なので、参加する方には楽しんでもらいたいですね~b

今回の鬼ごっこの舞台は今までのエリアとは少し毛色が違うので、
実際やってみるとどんな感じになるのか、年内にシミュレーションゲームをやる予定です。
シミュレーションの詳細がどんな感じだったかは、年内最後の日記に書くとします。


まったり旅はまだまだ続く…(^^)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles