Personnage

Personnage

Pei Hoja

Légende Alpha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

野良零式攻略CWLS あるんです6 【Elemental】

Public
こんばんはこんにちは!ぺいでぇす!

零式が活況ですね〜( '-' )
今日4層の練習行く時にレイドファインダーみたらですよ、1-3層は10数組パーティ待ちなってましたけど、4層だけ70!!多!と思いましたw
みんな挑戦してますねー!

そんなわたすも今日は挑戦してきましたよ!(練習ですがw)
とりあえず毎日練習1日1回1時間、どこのフェーズを練習してクリアするかなどを決めてやっております。

そして今日は光の暴走超えて雑魚見る!あわよくば後半に行く!という目標でした。
あわよくばは無理でしたけど(笑)雑魚フェーズは見れました!
結果は速攻為す術なく光ゲージMAX100で光の氾濫が起きましたw

明日は消化!1-3通しで消化してまた4層の練習に励みたいとおもいます!
日進月歩!日々成長です!

そしてそして!
CWLS のメンバー数が50名超えて51名となりました!!結構大所帯になりましたー!
確か64名がMAXだったとおもうので残りすくなくなってきました!

ということで人数も増えてきましたので、改めてこのCWLS の説明をしておきたいとおもいます!

このクロスワールドリンクシェル【ReKICWLS 】はちょっと敷居の高い零式に気軽に行けるメンバーを集めるため、野良募集の当たり外れの多いパーティガチャ軽減の為、少しでも零式に挑戦しやすくするため作ってみました。

現在はまだ零式に慣れてる人、初めて挑戦する人と様々な進行度になっています。

ゆくゆくはみんなのお手伝いをして練度を上げて行き、『絶』へ挑戦出来るレベルへと昇華させたいと思っています!

その第一歩として今回のこのリンクシェルをつくり、ある程度同じレベル帯の人を集め気軽に行ける環境を整えたいと思った次弟であります!

またVC(discord)も取り入れて、VC大丈夫なか方はVCしながら、ギミックを教えあいながらとか、時には叫んだり、喚いたり、騒いだり(これはおもに私ですねw)攻略の補助ツールとして使っています!
聞き専でも大丈夫です。また使ってない、やってないという人には無理強いはしませんのでご安心ください。

こんか感じで声掛け合いながら、教えあいながら、自分のそれぞれのペースでやっております。

また当CWLS加入条件はただ1つ。
ちゃんと挨拶できる人!です!
挨拶はコミュニケーションの基本!
攻略する上でコミュニケーション取れない人とは攻略できません!
そしてみんなが嫌いなギスる元!
そうならない為にも普段から挨拶を交わし、コミュニケーションをとっていきましょう!
長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます!
メンバー加入希望ありましたら、コメントもしくはTwitter(@hoshape1984)DM、ゲーム内TELなどでご連絡くださいませ!
日記コメントはタイムラグがでやすいので予めご了承ください<(_ _)>

ではでは、エオルゼアで逢いましょう!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles