Personnage

Personnage

Lune Chanterloix

Prodige de la magie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

アライアンスでのヒーラー修行とモグコレの話

Public
ヒーラーのレベルがそれぞれ、白魔:77、学者:80、占星:72なのですが、
これでアラルレに出して、もし慣れていないステージにあたったら壊滅の未来しか見えない……
と思い、意を決してアライアンスレイドにヒーラーを出す練習を始めました。

(初見DPSでクリア済みのところを)復習する→不安だったらDPSで行く→ヒーラー出す
みたいな流れです。

クリスタルタワーはさらっと、シャドウ・オブ・マハからがっつり練習して、
紅蓮編のひとつめのところまで進みました。





「ダン・スカーの景色は綺麗よ!」と聞いていたのですが、
これまできちんと眺めたことがなかったので観光もかねて。
月がめちゃくちゃ大きかったです……迫力ある!





フェアリー関連のエフェクト綺麗よねというSS。

進んでいくごとにどんどんギミックが複雑になっていくので、
ざっくり頭にいれつつ練習していきたいと思います。


--------------------


モグコレ期間、終了しましたね!
メインルレとアライアンスレイドの修行で結構たまったので、
マウントとかエモートとか色々交換できたのが嬉しかったです。





こちら、駆け込みでとってきたスカラヒーラーシリーズ。
手はスカラで直接拾ったものです。やったぜ。
脚だけ足りなかったので、ヴァルキリーにミラプリしています。
シャドウブルーに染色しました。

頭から足先までかわいい! 背面もおしゃれ!!





全体的にしゅっとしたラインもとても素敵だと思います。

あとは脚をスカラにとりに行けばいいのですが……
ヴァルキリーを一式揃えたときも、グブラ(Hard)とゼルファトルを延々まわって、
ものすごく時間かかったんですよね……。

レベリングIDじゃないと、確定で1個ドロップが無いので、
出ないときは本当に出ないのが大変です(;´Д`)

気が向いたらまた取りに行ってきます!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles