Personnage

Personnage

Tome Tome

L'Abattoir

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FCイベント紅蓮極攻略中間報告♪

Public


エオルゼアの皆様ごきげんよう♪
レイクランドの避暑地から失礼♪
闇の家政婦とめ子です♪

ほんと久々の日記w


さて、漆黒がはじまるせいか、蒼天・紅蓮のメインを足早に進めていたFCメン面w
漆黒がはじまった今、紅蓮の極コンテンツに行かれていない方が結構いらっしゃったので、、というか、
8人PT中5〜7人初見とかw

個人的なことですが、若いエキスをいただける企画となって、とても楽しめております♪(ふふーふ♪



FCイベント・紅蓮極攻略中間報告でございます。

■8/14(水)21:00〜
極スサノオ討滅戦


極ラクシュミ討滅戦


やはり
クリアしやすいコンテンツになっておりましたw
ギミックミスをしても死に至らないw
参加された皆様の阿鼻叫喚を期待していただけに少々残念(ふふーふ♪


極コンテンツ解放のため、
■8/14(水)
白虎征魂戦(ノーマル)


■8/15(木)
朱雀征魂戦(ノーマル)


■8/15(木)
青龍征魂戦(ノーマル)




ここまでいつになく順調に進むFCマロニー♪

そう!ここからが本場です♪(ふふーふ


■8/21(水)21:00〜
極白虎征魂戦♪

2アタック、そしてラストアタックで辛くもクリアw
(いいねいいね〜♪


さらに!
■8/28(水)21:00〜
極朱雀征魂戦♪
ここまで初見未予習を貫いていたマナさんがなんと予習してきての挑戦っ!
(はるうららさんの動画でw

なにかを、なにかを感じとったんでしょうw
光の戦士にとって一番大事な、






を(ふふーふ


想像通り大苦戦!(はぁはぁ。。
2アタックフルタイム。
ラストアタックで、朱雀残り2%で、たった二人にっ!

ねばって辛くもクリアっ!


いやぁ、最高ですな♪
若いエキスはw



そして先週は箸休めの
■9/4(水)21:00〜
極レオリウス狩猟戦
私も機会を逃し未コンプの極♪

2グループクリア♪

意外に大変やったw
予兆なれしている光の戦士にはw



そして、、

さぁ!本番の本番はここからですよっつ!
たっぷり1年分のエキスもらいます♪

極神龍討滅戦♪
極ツクヨミ討滅戦♪
極青龍討滅戦♪

の三つを残すところとなりました!
どれから逝くか迷うところですが、、



□9/11(水)21:00〜
極神龍討滅戦でっす♪
ヒーラーにとっては鬼門の極。
(いなさん、ポケモンやってないでこっちに来てw


万端準備の上みなさんの参加、
お待ちしております♪(ふふーふ




P.S.
いなさんが、ポケモンにかまけていると聞いてw
念には念を入れてw 私、慌てて羽はやしましたw

Commentaires (2)

Sheep Sora

Valefor [Meteor]

とめちゃん、いつも企画してくれたありがとうね!!
そして参加できてなくてごめんね><
みんなが、楽しそうにしているのをロドストとか、ツイッターとかで見てるのは、僕の癒しタイムじゃ!
また、一緒にいこうぞ(*'▽')

Tome Tome

Valefor [Meteor]

いえいえw
土曜日楽しみましょうね♪

うちで二人目になる絶クリア応援します♪
もう少ししたらガムさんもそちらに行くんじゃないかなw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles