Personnage

Personnage

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

アンドロイド旧式軍装を推してみる。

Public
ボズヤとかアンドロイド旧式軍装とかよくない!?

長い行軍をしてきたせいで乾ききった泥がついた軍靴とか、砂塵がまとわりついてそうなマントとか襟巻とか、兵士然とした装備が結構好きなんだけど!

元々サレタ・タチノ・塔でドロップする装備品はデザインがいいものが多くて結構使わせてもらったのですが、兵士系装備が実に好みで今は召喚がボズヤ、忍者と侍は旧式軍装になっています。
搭装備に関してはヨルハの装備よりレジスタンス装備の方が好きですね。
迷彩柄のボトムとしっかりとした軍靴がイイ!材質は丈夫な革ですかね。軍装と言ってもレジスタンスなので式典用みたいな雰囲気もない、丈夫で重そうな軍靴…イイ。
特に何がいいかって、砂とか異物が靴の中に入らないように徹底されているところですね。脛近くまであるブーツの中にボトムの裾をしっかりと押し込んで足首上で丈夫な靴紐できっちり締めてある。これなら足が砂の中に埋まっても大丈夫でしょう。もともとNier Automataの世界ではレジスタンスは砂漠でも活動していたのでそういった地域でも問題なく動けるようにできたデザインです。(早口)

装備の裾がボロボロになっているのもイイ!!

侍の武器は兼定【改】のミラプリです。
武器マニアのFCマスターから色々な装備についてよく聞くのですが、刀を沢山見せてもらった中でこれがいいなあと選んだもの。
刀の鞘が飾りでゴツゴツしてたり太いものってあまり好きではなくて、でも兼定【改】は日本刀らしい曲線と細身の鞘で装飾も凝っていて結構気に入ってます。
旧式軍装が割と地味というか実質的な外見の装備なので兼定【改】と合わせても華美な感じにもならず、とてもイイ。刀だけは立派なのを持ってるんだねー。刀はサムライの魂だもんねー。


LSのみんなで突発的にアレキに行くときになった時のSSです。後ろから見た忍者の旧式軍装はこんな感じ。見てくださいこのマントの裾のすり減り具合!これが大好きでね!
そして色とりどりのネコチャンがいます。感心するのは装備のデザインがみんな違うこと。制服みたいに同じようなのを着てるんじゃなくて、それぞれ装備が違うのはちょっと現実っぽくていいと思ってます。
ミラプリっていいですねー。



おまけ

今日の晩御飯になるのか?ウサキメラ危機一髪。
Commentaires (4)

Poni Wisteria

Gungnir [Elemental]

ふぇれおしのミラプラふぁんです。
同じ装備でも合わせるアイテムやカララント、着る種族性別で雰囲気かわるからミラプリはとてつもない沼だと思います。やはり白っぽい肌の方が色選びが豊富だからちょっと羨ましいw

うさぎと鳥からいい出汁がでそうですね。

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

あざます!
白系はどんな色でも合わせやすいのは確かにその通り!大体の色で大きく外すことがないのが白っぽい肌の強み。褐色は色選びが激しい反面、ハマるとドハマりする傾向がありそうだよねえ。
そんな白っぽい肌でも色鮮やかな濃い色とは合わないなあとよく思います。色味を強くするならちょっと暗い色とかくすんだ色にしないとカンバスにペンキ塗ったみたいになる…w

おまけいいでしょ。
ウサキメラと肉屋とお客さん感が半端ない。
えおっさんはウサキメラで親子丼にするか天丼にするかで悩んでる。

Asahi F-calvados

Carbuncle [Elemental]

クワレル…!!!!
ふぇれさんはお洋服もかっこいい!!!!スタイルによくお似合いです(๑╹ᆺ╹)!!
とにかくお顔がいいですけど!!!!!いいですけど!!!!

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

あざます!
でも僕はララキメラの美味しそう感の方がすごい!!!と思います!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles