Personnage

Personnage

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

光の揚げ物冒険記≪蒼天編-製品版50・51・52日目≫

Public
光の揚げ物(忍者 Lv.60)「よーし今日もグナース族デイリーするで!」
光の揚げ物(忍者 Lv.60)「おっ今日は虎の皮集めか!」
虎ちゃん(野生 Lv.60)「がおーん♪(ガスッ) 300ダメージ!」
(揚 ゚Д゚)!

死 に か け ま し た
バディチョコボをヒーラーで育てといてよかった・・・



と言うわけで久々のプレイ日記となるわけですが・・・

えぇ・・・まぁ・・・ちょっと色々とありまして・・・

心の方を安定期に持っていくので精一杯だったのもので・・・w

なので49日目は心の片隅の金庫にいれて厳重にロックさせてもらいます・・・w


<7/21-50日目>
晴れてたのに布団干すの忘れてたのが原因で、布団が湿気って気持ち悪く寝られない。
仕方なく畳のある部屋で座布団を敷いて寝たところ、腰を痛めました
座ってるだけなら大丈夫でしたが、FF14やってると結構体動かすので・・・。
(レースゲーでコントローラー→体の順で動かすタイプw)

悪化させないためにも安静にしてました・・・


<7/22-51日目>
フレさんに誘われてレベルレへ、選ばれたのは綾鷹‘掃討作戦 ゼーメル要塞’。
色々とお話ししながら攻略出来て楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
ぜひメンツが足りない時はまた呼んでやってくださいw

その後はコスタ・デル・ソルにてFCの団長主催の海水浴へ!
何人か腕やら足やらを食われたらしいですが・・・
本当にうちの

‘親戚の妹の隣人のいとこの友人のサメ三郎’

がご迷惑をおかけして・・・・・・・・・あれ?サメ助だったかな・・・?


<7/23-52日目>
目が覚めてから右肘から手首にかけてめっちゃ痛みが・・・
時間がたったら痛みはひきましたが・・・なんだったんだろ・・・

竜騎士のレベリングに勤しみながら、ソール・カイの予習。
(いつも予習は文章でのみ、映像でするのは楽しみがなくなると思うので。)

よく分からないのはラスボス‘フレースヴェルグ’の戦闘フィールド、あれ小島にはどこへでも飛べるのん・・・?それとも飛べる場所が限られてるのん・・・?。
なんか小島が壊されるってのは書いてあったんだけど、なんか想像つかなくて・・・
だからかPT募集で行こうにも、その小島で何かやらかしそうでね・・・w。



いつも蛮族デイリーは侍でやってたんですが、赤魔のスキル回しを覚えたら楽しくなっちゃって赤魔にかえちゃいましたw。

元々侍でこなしてたのは‘忍者 Lv.60だと(当時の)装備の関係で敵に殺される、なら侍か赤魔道士でやろう。’ってなって、当時は赤魔のスキル回しが分からなかったから消去法で侍だったわけです。

もうね・・・竜騎士のレベリングしてる時でさえ‘あー赤魔で遊びてー’ってなるほど中毒になってますw
Commentaires (4)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

わーい♪えびちゃんの久しぶりの日記!

腕の痛みは肩こりからくることもあるみたいです…!わたしはゲームするとすぐ肩こりになるので、なるべく動かすように気を付けてますー!

海水浴楽しかったですねー♪サメ吉くんを見たの初めてで感動したので、みんなが帰ったあとこっそり2ショットSS撮ってきました♪

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Shokoraさん
コメントありがとうございます。
そういえば最近‘肩の筋肉が硬くなってきたな・・・’って感じがしてきたんですよね・・・、巷で有名(?)な磁気ネックレスとやらって効くんですかね・・・?w。
ちなみにサメ之進の好物は‘新鮮な魚’と‘ララフェル’です(゚∀゚)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

磁気ネックレスってどうなんでしょうね!つけないよりはよさそう・・・?
この前ちょうどテレビで肩こり改善ストレッチみたいなのを観たので、きっと調べたらいろいろでてくるかもですね!

・・・!あぶない!サメ吉くんに食べられるとこだったのですね!

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Shokoraさん
そういえば磁気ネックレスは肩こりにはいいけど、つけっぱなしでいると逆効果になるとか聞いた事ある・・・。
だからある程度肩が楽になったら外した方がいい・・・らしいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles