Personnage

Personnage

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

光の揚げ物冒険記≪蒼天編-製品版42日目≫

Public
腰が痛いんです
座椅子の背にもたれると画面が見えないんです



と言うわけで今日は・・・・・・・・・何してたっけ・・・?

いやまぁリーヴ権が大量に余ってたからレベル上げしてたのは確かなんだけど・・・

他に何かしてたっけかな・・・

・・・・・・・・・

まっいいか!


明日は気分が向けば‘ダスクヴィジル’に行ってみようかなって思ってます

ビスマルクは・・・文章での予習はしたけど気持ち的には身内で行きたい・・・w
(ラーヴァナの時みたいなしょうもないミスで落ちそうでw)


ふわっふわした理由で始めた‘全戦闘職Lv.35計画’も残りあと‘吟遊詩人’と‘機工士’の2職となり、いい加減サブジョブをどれにするか決めようかなって感じです。

現段階の候補は

タンク:暗黒騎士
DPS(近):竜騎士
DPS(遠):機工士
ヒーラー:白魔道士

と言った感じ

手始めに竜騎士と白魔道士のレベリングから始めようと思いますが、優先度は竜騎士かなぁw。



<LSメンバー募集のお知らせ>
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
現在‘人見知りな光の戦士LS’と言うLSを開設しております!

その名も『MagMell(マグメル)』!

詳しくはこちらをご覧ください!
Commentaires (5)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

全ロールが臨機応変に出せるようになるとイイですよねー

腰いためないようにお気をつけください(>ω<)

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Izanamiさん
コメントありがとうございます。
他ロールから見えてくる事もありますし、少しずつやってみます!w。
背中と背もたれの間に挟む用に今ニトリで売ってる「Nクールクッション」買うか悩み中です(´-ω-`)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

えびちゃんっていろんなジョブのレベル上げててすごいなー!と思っていましたが、全部上げてたんですね!すごい・・・!

腰痛はひどくなると大変みたいなのでお気を付けを!わたしも一昨日腰痛ひどかったので、なるべく同じ姿勢で座り続けないように気を付けよう!と思っています!

Tekuteku Skywalker

Gungnir [Elemental]

私も腰がよくないので、ID以外は横になって遊んでるよ〜
だから寝落ちするんだけどw

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Shokoraさん
コメントありがとうございます。
Lv.40・50ぐらいまではF.A.T.Eとかリーヴで意外とすんなりあげられる(ヒラは除く)からそうでもないよ!w
腰もそうだけど最近肩もカッチカチで・・・w

>Tekutekuさん
コメントありがとうございます。
自分のPC周辺環境で横になるとディスプレイを見上げてみる感じになって、少しでも暗い所に入ると何も見えなくなるw。
座ってるのも疲れるから横になるんだけど、横になったらなったでボーっとしてくるんですよねw。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles