Personnage

Personnage

Orca Tres

Double-mondialiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エオカフェ:ヴァレンティオン

Public
エオカフェ2回目参加してきました〜
今回は誰も都合が合わなかったのでソロ参加!ぼっち!



ソロだとカウンターに通されるんですね
ずらーっと並んでいるシーズナルのイラスト付きボトル。細かいけどこういうのいいなー

今回は前回の戦士のお姉さんと違う方がエオカフェの説明をしたのですが、
やっぱこういうのマニュアル通りじゃなくて人によってアレンジが加えられてるんですね
戦士なので〜(ホルムするよー)とかそういうセリフがなくちょっとあっさり気味
これもう始まりの時の説明がもう一つのアトラクションのようでした
デズニのジャングル◯ルーズみたいなやつ




前回学者だったので今回は占星。
ここでドリンク以外を写してしまうのが私の写真スキルの低さなんだ…




ヴァレンティオンのハートパスタ

クリームパスタですね。
周りのハートはケチャップ。

私パスタはペペロンチーノとかオイル系の方が好きなんですが
ヴァレンタインだったらペペロンチーノはダメだよな…って今思いました

味はもちろん美味しかったのですが、一番感動したのはエビが一度身が外されてたことですね。
処理細かい…!!食べやすい…!!でも量は多い!!!



ドロップチ・チョコレート

実は今回デザートを2種類食べるつもりで行ったんですが
パスタとドロップチのコンビが想像以上に重くて無理でした

微妙にガトーショコラの方にピントが合ってる写真



全体。
これひとつひとつが普通のお店だったらそれだけでデザート一品な大きさなので本当に大きい
その分他のデザートより値段もちょっとお高め




本体。
ドロップチはチョコレートアイスでした。
実は中身はバニラアイスとか期待してたんですが、中身までしっかりとチョコレートアイスでした。



タタル特製薬茶

でとにかくドロップチが甘かったのでタタルさんのお茶を注文。
ハーブティーなんで好みは分かれると思いますが私は好きな感じでした。
ってかコラボカフェで甘くない飲み物ってそれだけで貴重ですよね…!!
本当もっとお茶類増やしてほしい…
甘い飲み物が得意じゃないのでこういう逃げ道はどんどんほしい

あとはシーズナル期間中だったのでランチョンマットがついてきました。(写真なし)
クリアファイルで収まるくらいかなーとタカを括って行ったら
がっつりA3の立派な物だったので、今度からちゃんとA3のファイルを持っていきます。

来月、今度はプリンセスデーで予約が取れたのでまた食レポします。

しっかしシーズナルが続くと通常メニューが食べられませんね…
エスゲンさんの料理たべたい
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles