Personnage

Personnage

Gla Ami

Faucheuse

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新たなる絶対領域

Public


やっほ〜。みんなのフェアリーだよっ⭐︎

今回はパッチ5.1実装当日に勢いで引越したお家を紹介したいと思いまーす!












念願のMハウス!3年かけて貯めた全財産1800万ギルをリテイナー4人から全回収しました。

ここは2階、ちょっと1人で暮らすには広すぎるわん…😢



続いて地下のご紹介〜!





ビックリするわよ〜!!










ジャーンッ!!


これは、マンドラにいた頃から使ってるフェアリーちゃんの照明!

とってもかわいくてビックリしちゃうでしょ?






やっぱり広いわぁ。






夜はサタデーナイトフィーバーよ〜!Foo~⭐︎






続いてお庭よ!





お庭も広くてディヴィネもスッポリ♡




このお庭でやっと入手した二号B型戦闘服をお披露目よ!









アライアンスレイド…実は一番苦手なの。

初見の時は未予習で行って何度も死ぬから心が何度もポッキリ折れたわ。ポキポキね。

やっと入手できた時はとっても嬉しくてLSで報告しちゃった🤗

(あんまり人との会話が得意な方ではないので、何か粗相があったらこっそり教えてね。)









そんなサレタで鍛え上げた⭐︎★⭐︎スターダイバー!!!★⭐︎★


とっても刺激的よねっ♡


まだまだ竜血切らしちゃうから打てないこともしばしば…今度練習に連れて行ってね😉






竜でしか行ってないけど、運良くタンク胴もゲットできたわん♡





そして最後に…新たなる絶対領域をこの日記を見てくれて人だけにこっそりお見せしちゃう!










見えそうで見えない(見えてる)2Bタイツはまだまだ無限の可能性を秘めているわ…!!


はみ出ても気にしない!!


新たなコーデを探す冒険はどこまでだって続いていく!!







そんな時は、ご指名お願いしま〜す♡












普段はごく普通のイケメンです。最近ブラビューラ・ゼニスがようやく完成しました😊
Commentaires (2)

Hubert Wittgenstein

Fenrir [Gaia]

あらあらあら〜〜〜!!!素敵じゃないのォ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!いつかお邪魔したいのだわ!!

Gla Ami

Durandal [Gaia]

あらやだっ!ハイランダーちゃん用に少しロフトを下げておかなきゃだわ!いつでもいらしてねん(っ `💋´ c)ンーマッ(もし庭で離席してたら爆睡してるのでお気になさらずw)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles