Personnage

Personnage

Orangette Bouquin

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

5.5メインクエスト 見逃しがちなヒントトーク

Public
ヒントトーク回収が趣味の人です。
5.0の水晶公の台詞集めたりとかしてました。

パッチ5.5のメインクエストのネタバレが含まれています。
未プレイの方はお戻りください。




('ω')OK?




実装直後はどうしてもPCにNPCが埋もれていて見つけづらいものの、クエストマーカーが出ている近辺のNPCはさすがに皆さん見逃さないでしょうから、ちょっと離れたNPC達の台詞のアーカイブです。なお普通に撮り逃してるのとか見逃してるのとかあるのでみんなスクショを撮っておいてほしい。そして見せてほしい。


まずは会談後、先に石の家に帰った年長組。


ヤ・シュトラの台詞撮り逃してました。なんでや。


皇都でニャン探しご一行。アルフィノは素直に機工房の前に居てくれましたが、アリゼーと新人が微妙に離れた位置で探し回りました。


ここはさすがに見つけやすそう。


高台で待機してるニャン。人が多すぎて表示されなくてだいぶ探した。割と近くにいた。


ウリエンジェから連絡が入ったあと、新人に話しかけるまでの間に会いに行くとちゃんとセリフがあります。


今までのパターンからするとこの左下んとこに居るんでしょうけど人が多すぎて表示されてなくて見逃しましたね!!!!大事なところを!!!
途中で気づいたんだけどストーリー気になりすぎて進めてしまいました。

見逃してしまったヒントトークを見る場合は、イベントが終わるまでの間にゲーム落として再度インするとイベント始まる前に戻るぞ!!!(ヒントトーク勢のライフハック)
(気づいた瞬間がオススメ!ストーリーに入り込んでしまうと落としづらいぞ!)

私はこれで5.5メイン中に3回ぐらいゲームを落としました。人が多すぎるんだ…グルポみたいに消せたらいいのに…。
Commentaires (2)

You Mizusan

Yojimbo [Meteor]

さすがっす、、!!

Orangette Bouquin

Yojimbo [Meteor]

>ゆうさん

メイン、つい駆け抜けちゃうけど、立ち止まって周りを見るのも楽しいですよ…('ω')b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles