Personnage

Personnage

O'range Garnet

Artisan sélène

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ダル・リアータから出られない(メネニウス出ません)

Public
やっほー!
秋までナギ節ですね!

ナギ節ってなんて読むんですかね。
なぎせつ? なぎぶし?
どっちでもいいんですけど、まあいろいろと今までやってないコンテンツに挑戦する良い時期です。
私もね、ヌシ釣り再開したり、新生蛮族埋めたり、やってないこともいろいろあります。
あとナギなのに新規ユーザー増えてサーバが大混雑という話も聞くし、まあちょっと休憩しつつのんびりしたっていいよね~~とも思っています。

思ってはいます。

ダル・リアータ牢獄から出られさえすれば。


メネニウスの戦果記録が出ないんだよおおおおおおおお!!!!


べそ……べそ……

毎日虚無を得ている。
かわいいねえ 虚無ちゃんかわいいねえ ヨシヨシ……ヨシヨシ……よしだ????
ねえよしだ????
わしのダル・リアータ、封入ミスじゃない?
ねえ???????


南方ボズヤ戦線ね、好きなコンテンツなのですよ。
快適になったエウレカというかね。
ソロでも遊べるし、フレとPT組んでワイワイやるのも楽しい。
RW1本完成まではちょいしんどかったけど、完成させてしまえばあとは気楽なものでね、じゃあせっかくだし戦果記録集めてバイクもらうまでやるか~~~ってね。

それが牢獄入りの始まりだとも知らずね。

ええ、ええ、ちゃんとTwitterに記録していました。なんでもTwitterに記録する人間なのでね。

6月5日の時点で残り戦果記録が10種類。
6月7日にレジポンの白魔杖完成。戦果記録残り7種類。
そして。


ユンブ、ファビノーおわり!
未取得戦果記録
残り45メネニウスのみ
ウエエエ
午後11:43 · 2021年6月14日·Twitter Web App


6月14日。
そう、戦果記録が残りメネニウス第ニ集だけになったのが6月14日。

今日?
今日はね、7月25日。

40日以上、毎日毎日ザトゥノル平原に通い続けておふねにカチ込みかけ続けてミゼリで30万出してヒャッホーして。
周回回数は60回を超え、激情の記憶は100を超え、古白金貨はなんかもうざっくざくで。


まだメネニウス第ニ集に出会えません。

ちなみにライアン第ニ集は5冊出た。


なんでやねん~~~!



一騎打ちすりゃええやんという話ではありますが、わし自慢ではないけど戦闘は苦手なのでそういうのはなしです。
勲章はまだ2/10/8くらいなのでこれがカンストするまでに戦果記録が揃えばいいなあ……。
いい……なあ……。


パタリ。
Commentaires (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

なぎせつですねw
元々はFF10の言葉です(多分

O'range Garnet

Asura [Mana]

>Jack Bubbaさん

ほうほう! 文字で見る機会ばかりで音で聞く機会がなかなかない言葉なのでどっちだろ~と思ってました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles