Personnage

Personnage

Alice Liddellsan

Aile sombre

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おめぇ~もう一般人な ひな祭りにパンツ一丁格付け大会

Public
イベントの説明は点線から下になります!!!!!
最初ははどーでもいい事しか書いてません!!!!!!


ひかりをつけましょ ぼんぼりに 
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの ふえたいこ 
今日はたのしい ひなまつり

説明しよう。ひな祭りとは
日本古来から伝わる女の子の成長をお祝いするお祭りなのである。
そう!女の子の成長をお祝いするのである!(大切なこry)
FF14では女の子キャラが多数存在し、ある者はそのキャラを自分の分身として、大切に扱い、
ある者はそのキャラを自分の癖の赴くままに作成した
人もいるだろう…
どれもが間違っていないMMORPGをやり続けるにはそういったモチベも大切なのである。
そんな大切にしている我がヒカセンだが「女の子」という位置づけはどうであろうか??
いくら見た目が幼いからと言って中身はオッサンだし…
年齢だってばかにならないし…


と思っているかもしれない。
しかし忘れないでほしい…このFF14はRPGだ。
仲間と共に冒険をし、友情を深め、時には悲しいこともあり、楽しいこともある。
我々の固い心の金庫を解除し失っていたきれいな
冒険心をこじ開けてくれる作品がこのFF14だ。


つまりこのFF14をやっていれば心は自然と子供認定されるのである。
子供である事は証明された。

問題はこの「ひなまつり」という点で女の子というのはハードルが高い。
特に男性は性別を越えなければならない。
しかし、心配なされるな変態紳士諸君らよ。
このFF14のエオルゼアには性別はほとんど関係ない。
性別関係なしにだれでも「光の戦士」になる事が出来る。

つまり、誰でも女の子になれるのである。

さぁヒカセン女の子説は証明された。(暴論)
後は「ひな祭り」イベントに参加するだけとなった…

お前ら服を脱ぐ準備は出来たか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いする準備はOK?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
という事で、
「おめぇ~もう一般人な ひな祭りにパンツ一丁格付け大会」
を開催したいと思います。


予定では3月6日土曜日22時予定!
え?何をするかだって…
では、発表しよう。

また、ネーミングセンスが…^^
ってか裸って…ひな祭り関係ないやん…

え?ACなんで(すっとぼけ)


それでは!簡単なルール説明
場所はFC「Alcohol Company」ハウス イフリート鯖 ゴブ 第5区 10番地」
中で行います。

私は問題を出しますので、自分が正解だと思う
個人部屋に入って頂ければいいのです。
Aの部屋がセレの部屋(部屋番号1)


Bの部屋が私(Alice)の部屋(部屋番号2)


そして今回はなんとなんと!!!!!!!
Cの部屋も追加しちゃいます!!!!!!

Cの部屋がニト(部屋番号5)
となります。


考える時間は約3分!
問題が出された後、各個人がそれぞれの部屋に入り、
3~5分後、私が入った部屋が正解となります。
間違えた部屋は私以外の人が入ってくるので
間違えた部屋にいる人は防具を1つ脱いでください

間違える毎に防具が消えていきます。
なのでソウルクリスタルがつけれるジョブにしといてください。
最終的にはソウルクリスタルも外し、完全な一般人として扱われます。
(ソウルクリスタルが外れた瞬間、参加権は失われます)
最も多くの防具をつけていた人が優勝となり200万ギルget!

FF14の知識から常識問題、イカれた問題10個を用意しました!
福数人優勝者いたら山分けです。
一人勝ちしたら、他にも豪華賞品が???

まぁ皆さん光の戦士なんで、わかりますよねぇ????
注意:マスターは本気で皆さんを脱がせたがってるので難易度高めの運試しです^^
宝の地図感覚で行って下さい。
参加条件は、
・ルール守れる人!!!!でっす!!!!!
・基本的にだれでもウェルカムですよ~!!!!


この二つのどれかに当てはまっていれば参加できますよ~!
それではみなさん。よしなに~!
何かわからないことがあったらコメお願いします~!(/・ω・)/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles