Personnage

Personnage

Elena Ciel

Cœur de mithril

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【予告】CWLS解体と新設について

Public
こんにちは。
7/5(火)にMeteorDCが新設され、DCトラベルが実装されます。
色々考えましたが新しいDCにコピーをさせない目的で現在私が管理しているCWLS2枠はいったん解体とさせていただきます。

所属してくださっている皆様にはたくさんのことを教わり、楽しませていただきました。
本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。
これでつながりがなくなるとは思ってませんので引き続きまた遊んでください。


そして、7/5(火)以降、GaiaDCにて新CWLSを設立します。
まずはGaiaDCに残留されるかたを優先的にお迎えし、ある程度落ち着いたところで別DCに希望者がいらっしゃればお越しいただくことを考えております。
用途は今までと変わりありませんが念のため記しておきます。

【ざっくりとした狙い】
・コンテンツのお誘い
・雑談
・疑問点の解消など

元々は私が各人へお誘いTellするタイミングを見失いがちなのと、私自身色んなところに出入りしていて捕まえらづらい自覚があるのでお誘いや雑談を投げ込むために作ったものです。参加していただいているかたもそのようにしていただいて構いません。各個人の身内で何かやってるときの人数合わせ等にお使いくださって大いに結構です。
最近は実母がエオルゼアにおりまして、今後コンテンツ初見同行者を募集することも増えると思います。

【お願い】
・インアウトの挨拶はできるだけお願いします、気づいたメンバーはお返事をお願いします。かえす際コンテンツ中など忙しい場合はこれに限った事ではありません。
・あまり過激な愚痴はお控えいただけますようお願いします。発言する際はその発言が一定時間文字として残っても問題ないかを基準としてください。
それはちょっと、と思った場合はご連絡いたします。1度目は注意、2度目は厳重注意、3度目は……ちょっと考えます。私の尺度になることをお許しください。
やみくもに注意するわけではなく、何故注意したかの説明は必ずさせていただきます。もしご納得いただけない場合はとことん話し合いましょう。

【ストーリー・コンテンツのネタバレについて】
新コンテンツが開始されると感想が出てくると思います。「感想」なのか「ネタバレ」に値するのか個々で感覚が違います。
気になる方はLSを非表示するなど対策をとってください。自衛に対して文句は一切言いません。ただし、どんな場面でもくれぐれも「ストーリーの根幹部分のネタバレ」はお控えください。感動や涙など、沈黙から生まれる財産がたくさんあります。それぞれの尺度にお任せする形になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、長くなりましたが楽しく一緒に遊んでくださるかたとご一緒できたらうれしいです。
加入してくださるかたはコメント欄もしくはTwitterにて連絡お待ちしております。設立後お迎えに上がります。現行加入者、新規加入希望者どちらも大歓迎です!
よろしくお願いいたします。
Commentaires (2)

Enz Harino

Tiamat [Gaia]

こんにちは!
CWLS、新しくなった際に是非参加させて頂きたいな〜と思ってコメント失礼します😌
DC再編とうとう来ますね……どうなって行くのかドキドキですね…!!

Elena Ciel

Durandal [Gaia]

えんじゅさん
やった〜〜!!是非いらしてください!!!
一緒に遊びましょう♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles