Personnage

Personnage

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

クガネ登山達成!

Public
ずっと前にリア友と、ここ登れるんだよって話をして…

今年の紅蓮祭は、アスレチック無いねって事で
昨日、遊びで登ってみた
休憩しつつだけど、気が付いたら2時間以上かかったかも?

夜って何も見えないよね~
クロックワークムーンが約に立った!
初めて役に立った!!!!!!!!!!!
でも、すぐ落ちちゃうから場所固定にしても見えないとこは見えないw

コントローラ使ってる人ってずっと握ってるんだよね?
手汗で滑りそうなな?
僕は、両手中指2本しか使えないからテーブルに置いてるけど!


ハンデがあっても登れるって分かったから、誰でも気軽に挑戦してほしいね!





下の探検手帳は乗れなかったから、今度リトライするよ!
失敗したら指輪使って良いよ!って言われたけどさ
自分の力でクリアしないと意味ないじゃない?w


Commentaires (4)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

わーすご!!!
おめでとー!!

私まだ全然登れないや。かっこいいっ。

着地の探索ポイントはそこからだとどう見えるんだろ🤔わたしもがんばってみにいってみるー!!

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

登頂おめでとう!

パッドよりもWASD操作のキーボードのが楽な気はします。

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

マーさん

ありがと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
見えない床が出っ張りの先にあったりするから、ギリギリを立ってジャンプ!とかやると良いよ!

滑って落ちるの怖くて下の探索ポイントよく分からなかったよw
時間に余裕のある時にチャレンジ頑張ってみて
(`•ω•′)✧︎

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

ザッシュさん

ありがと(*´ㅂ`*)♡
やっぱり、キーボードの方が楽ですか!
キーボードでキャラ動かした事が無いので
先ずは、色々と調べないと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles